2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆乳逆ソープ嬢

爆乳逆ソープ嬢
皆さん想像してみてください!92cmのIカップ!それも太った巨乳じゃあないんです。ラテン美女のようなくびれたウエストラインに92cmのデカパイ、形崩れ一つない上向きの超美乳。そんな菅野みいなちゃんがサービスする側ではなく男にサービスされるソープ嬢に扮しスケベ椅子に座っての大胆悶絶ファック!挟んだチンポも全て隠れるほどの爆乳、マットプレイでヌルヌル泡塗の絶品ボディは見逃せません!
「グラマラス 鈴木さとみ フルHDデジタル・リマスター」
1920x1080の超大画面フルハイビジョンで復活!ロリかわなのにおっぱいは豊満の超美巨乳!あの人気女優・鈴木さとみがデジタル・リマスターで再登場!ふんわりと形の整った乳房…、ラインが美しくきゅっとくびれたウエスト…、体のどこを見ても非の打ち所がないパーフェクトボディを持つ女性だけを集めた企画「グラマラス」。今回はS級女優の鈴木さとみちゃんが、その奇跡の肉体美をふんだんに使った極上のセックスで貴方を快楽の世界へと誘う。鈴木さとみちゃんと言えば、形の整った90センチの美巨乳の持ち主。この素晴らしいオッパイと艶やかで美しい白い肌、そして彼女の極上テクニックが相まってエロさは無限大!様々な体位で繰り広げられる、究極のボディがうねりまくりの躍動感溢れるセックス。挿入はもちろんナマで。超極太チンポがS級女優の美マンをガンガンに突きまくる光景は見るもの全てのチンコを熱くする!そして膣の中に勢いよく発射されるザーメン。ドロッと濃厚な色をした白濁液がビラビラから滴り落ちる。最高級の女優が、これ以上ないエロい演出でチンコを盛り上げまくる贅沢な一品。
妖精ふわりがあなたの願いを叶えます
疲れて帰宅したサラリーマン。仕事も私生活も上手くいかず、オナニーしながら愚痴をこぼしていると、なんと、綺麗な妖精ふわりが出現!三つの願いを叶えてくれるとのこと。先ず一つ目の願いとして、おっぱいにさわりたいというサラリーマン(セコイ願いだな,オイ)。そんな彼の願望を自分の身体で叶えちゃう妖精ふわり。興奮してきたサラリーマンはゆうきの下半身にも手を伸ばします。願い事の度をこえてるんじゃないの?と言いながらも感じているエッチな妖精ふわり。二つ目の願いとして、ふわりに入れたい、というサラリーマンにガンガン攻められ、アンアンもだえる妖精ふわり。そしてついにMAX興奮状態のサラリーマンの三つ目の願いが!最後の願いは叶えられるでしょうか?
素人AV面接 ~アイドル志望の無毛娘~
アイドルになりたいという夢を抱いて面接に来たロリボイン若菜ちゃん。幼い顔を残したまま体だけが急いで大人になったかのような体型。豊かなGカップにぷりっぷりのお尻すべすべな素肌は今にでも噛み付きたい気分にさせてくれる。可愛くマニアックなポージングで男諸君のハートは釘付け!!有名になる一心で目を輝かせ要求されたことを聞き入れ、戸惑いながらも下着姿になる。勢いよく二粒のGカップ乳飛び出してきた。パンツを脱げばツルツルのパイパンで更に萌え!いいよ~いい表情してる。こうゆう顔が見たいんだよ。仕掛け人のミスリードでどんどん痴態を曝け出される若菜ちゃんはまだ状況をわかってないようです。このまま純粋無垢のロリ娘を生ハメ。夢は見るもんじゃない、叶えるものだ!中出しで夢に近づきましょ!!
無料サンプル動画見放題チャンネルはここから

某有名ドラマ・バラエティに出演!元人気ストリッパーAV界が誇る最上級美熟女

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる