2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尻穴奴隷育成日記

尻穴奴隷育成日記
人里離れた山中でキャンプするカップル。誰もいないはずの周辺で物音が…。様子を見に行って帰ってこない彼氏を探しに夜道を歩く希、迷い込んだ先の廃墟で何者かに襲われ、光も届かない牢屋に監禁されてしまう。薄暗い牢屋で拘束されてカラダの隅々まで観察されヤリタイ放題に弄られる希。休む事さえ許されずローター、電マ、イラマチオ、拘束強制連続アクメ!両穴を拡張され、パックリ開いたアナルとグショ濡れマンコに激しく串刺しピストン!狂った男達の肉便器と化した希の精神は次第に快楽の虜となっていく!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「肉便器育成所~強制潮吹緊縛調教~」
Iカップの爆乳ながら、58cmのウエストというプロポーションの松すみれちゃん初登場!いろんな角度から見てあげてください!今回は悪態をつくわがままOLに扮して登場。他の男性社員は文句を言いたいのに、専務の愛人だから何もできないのです。ミニスカートからパンティー丸出しで携帯電話をパチパチ。仕事をする気なんてありません。そんな中、男性社員に朗報!専務が失脚して違う支店に飛ばされることに。もうわがままOLに黙っている必要がなくなったのです。手錠と猿ぐつわをされてストッキングから何から剥ぎ取られてしまいます。オッパイを揉まれたり吸い付かれたり。強引な手マンと指マンで潮噴きへ。猿ぐつわを外すと「こんなことしてどうなるかわかってんの!」と悪態OL。黙らす為には集団フェラチオです。何本も肉棒が小さいお口に出たり入ったり。まだまだ続きます。亀甲縛りでいたぶります。丸見えになったオマンコ。クリトリスは勃起しています。十分にクンニされたあとは再度手マンで潮を噴くことに。クスコチェックのあとは色んな電マで感じまくることに。ここでも何度も潮を噴くハメに。男性社員に囲まれて69やフェラの羞恥プレイが続きます。とっかえひっかえ生挿入をされ...本番プレイ中に大潮を噴くのは必見!!連続で何度も絶頂に達しての潮噴きプレイのあとは、中出し&口内射精と盛りだくさんな内容になっております。
サーブ、スマッシュ、スプラッシュ!!~憧れのコーチとの特訓~
テニスコーチって、憧れの職業ですよね、男性にとっては。女性に囲まれて、楽しそう!って思った人も多いはず!そんな貴方の願望を、HEYZOがちょっとだけ、叶えて差し上げます!今回登場していただくのは美熟女の愛川咲樹さんです。自分が所属するテニスクラブのコーチに憧れている咲樹さん、シャワーを浴びながらコーチのことを考えていたら、なにやら身体がほてってきてしまった模様。コーチを夢想しながらオナニーに耽ってしまいます。コーチとのマンツーマンレッスンで身体を密着させていたら、なにやらコーチの自慢のラケットがニョキニョキと。辛抱堪らなくなったコーチと二人、室内に移動し、あとはパコパコ、もー止まらない!
飛びっこ散歩 ~見られても気にしない気にしない~
海に向かってドライブGOGO。ドライブです。海に入る気マンマンのアイちゃんですが、そのような準備はしてきてないので困らせないでください。元気で可愛いむすめさんです。ただドライブするだけではつまらないので下着を見せてください。乳首ちゃんはまだ寝てるんだよね、と訳のわからんことを言い出しました。あったまってまいりました。すれ違う車もいるけど見えないから大丈夫だよって露出を要求。実はトラックの運転手からは丸見えだったりするのだ。運転手に笑われたようです。気にしない気にしない。と、そこで料金所にさしかかり大パニック。オマンコまで出してもらっといて、これ洗った?って、超失礼な天然スタッフですがゴメンなさい。すっごく綺麗なオマンコです。もう気持ちよくなっちゃって羞恥心がなくなってきましたね。イきますか、飛びっこ散歩。すれ違う人にも見てもらいましょう。サービスエリアで大きな声で、この人飛びっこ付けてますよっ!ばらしてみた。どっちにしてもブゥイィーーンってありえない音が聞こえちゃってるからバレバレです。ですが、そのまま何か買い物してきてください。
特選アダルトサイトチャンネル
繧「繝€繝ォ繝育┌菫ョ豁」縲€蛻晁」上€€荳ュ譽ョ邇イ蟄舌€€辷・ケウ鄒守・螂ウ縲€100cmH繧ォ繝・・縲€鄒主ーサ縲€荳牙香霍ッ縲€豺ォ隱槭€€逞エ螂ウ

別刊マンコレ24

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる