2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縛られた女教師

縛られた女教師
女教師・波多野結衣ちゃんの美貌で男の教師や生徒は毎日ムラムラ。ある日生徒の一人が結衣ちゃんがオナニーしているところを発見し、撮影に成功。彼女を狙う男の教師にこれを話し、結衣ちゃんハメハメ計画を持ちかけます!まずは職員室でクンニ、指マン、電マで結衣ちゃんのマンコをグジョグジョにし、極太サイズのチンポを口に押し込んで中で発射!計画が上手くいくと確信した生徒は彼女を縛りあげ、教室の中で好き放題に愛撫、挿入をします。屈辱を感じながらも感じまくり、喘ぎ声をいやらしく響かせる結衣ちゃん。最後は膣の中で出され、恍惚の表情で放心状態になります!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「爆乳悩殺女神様」
ケツだけ丸出しでシャボン玉を乱射するPVからはじまり、よくわからないけどいきなり勃起必須!遥めぐみの美尻と美巨乳をとにかく好き放題!抱いたらふんわりと気持ちよさそうな体をクネクネ善がらせて全身で快感を感じてしまう!四つんばいになり突き出したお尻が大迫力で綺麗なお尻!ガバっと開いてピンク色の美しい穴まで丸見え状態でぐりぐりと膣内をかき回される!びっちょびちょになったところで図太いチンポをズプズプっと挿入!美乳をプルンプルンと震わせながらもっともっと!もっとちょうだい!とおねだりが止まらない!ガーターベルト付きのパンストが太ももに食い込みムチムチ感がたまらない!当然最後は膣内で!!最高や・・・めっちゃ輝いてるで遥めぐみちゃん!!
クレーム処理に来た塾講師に悪戯してヤった~ハメ潮全開!~
悪戯してヤったシリーズ第二弾は、全身ズブ濡れ爆裂潮吹き&失禁にぶるぶる身体を震わせながら茫然自失状態でも感じまくる、ド淫乱ロリフェイス「櫻井ともか」ちゃんです。熟の講師として教え子の親に謝りに来宅した彼女に容赦なく誠意を求めるパワハラ親父。最初は嫌がっていた彼女ですが、指で少し弄られた瞬間にまさかの失禁。膣穴を掻き回されまくり何度も潮吹き!高く吹き上がり勢いよくレンズにまで飛び散る程の乱れぶり!同時に全身痙攣!下半身をビクビクさせ悶え狂う。直後バックでチンポを挿入され絶叫。続く騎乗位で一端チンポを抜かれた直後大量失禁!とにかく噴く吹く!!その気になった彼女はもう誰にも止められません…。
サンタが部屋にやってきた!
メリクリ!ビーチク!クリトリス!やってきました美乳のサンタ!彼女がいてもいなくても呼びたいデリヘル嬢。性なる夜にコールしたら、なんとサンタ姿でやってきた!人肌恋しい季節にこんな嬉しいサービスしてくれるこのデリヘル嬢…、ヤバイもう好きだっ!チロチロと裏筋から金玉の裏まで舐めてくれる至福のスケベ技術も最高!お返しにと、オマンコ触るとそこはもう大洪水!ちょっと電マでいじくっただけで撃沈、猛烈にイっちゃった。「なんかごめんね、サービスするのが仕事なのに…、最後までしていいよ…。」 What? いま何と言った?俺の耳には 「シテイイヨ」 と聞こえたけど…、正気ですかっ!?何にせよ、喜んでチンポをブチ込ませていただきますっ!「中はダメだよ」って可愛く言われても止まりませんよ。オマンコというクリスマスケーキにたっぷりと俺の生クリームを注入しますっ!クリスマスって最高!愛してるぜ、すぐヤらせてくれるサンタのデリヘル嬢!
サンプル見放題チャンネル

畑田 民子

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる