2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は神様よ! 後編

私は神様よ! 後編
神様から力を授かった黒髪ロングのOL・翼裕香ちゃんが、欲望のままに男達と淫行を繰り広げる「私は神様よ!」の後編!前編で男を意のままに操る快感に目覚めた彼女は、今度は外で見つけた童貞くんにロックオン!シャワー室にワープさせ、彼女の豊満なボディを自由に触らせると童貞くんは大興奮!ギンギンになったチンポをパイズリとフェラでしごきまくり、自分の胸に発射させちゃいます!まだまだマンコが疼く彼女は、二人の男を自宅に連れこみ、激動の3Pを開始!これでもかというくらいマンコを生で突かせ、最後は中出しまでさせちゃいます!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「お尻で誘うオフィスレディ」
雨の中、ひとり傘を差して道を歩くOL愛葉沙希ちゃん。男から道を聞かれるうちに、一目惚れをしたと告白されてしまいます。「え?私そんなあれじゃないです!」と真面目に答えるのですが、思わず噴出して笑ってしまう沙希ちゃんに、思わずこちらも微笑んでしまいます。デートの約束をするとシーンは移りホテルへ。「緊張しなくて良いよ!」と、ゆっくり沙希ちゃんに触ってリラックスさせていきます。触りながら脱がしていくと「気持ち良い~!」連発。スカートを脱がせるとノーパンにストキング。お尻を突き出して「(ストッキングを)破いてぇ!」というのでビリビリ。徐々にマンコが見えてきます。指マンでしっかり濡れてくると、強力電マを取り出して足が震える程の刺激を与えます。そのあとは濃厚フェラでじっくり奉仕してくれたあとは生挿入!ピストン運動が始まると「オチンチンでシビレるぅ~!」と、シビレる程の快感を味わっている様子。
綺麗なマッサージ師をハメる!!
もしもホテルで頼んだマッサージで、23歳の激カワマッサージ師がきたら!?一生懸命マッサージの仕事に従事する女の子にエッチな話題を振っていくスケベ親父。買ったばかりのビデオカメラで試し撮りとか、わけのわからない理由で撮影を開始してしまう。しばらくは世間話をしていたが、こっそり内緒でと、マッサージ以外のサービスを要求してみると、長い間彼氏がいないということで、セックスは久しぶりという彼女もまんざらではない様子だ。マッサージ師のプロ根性か、丁寧なフェラをしてくれると、あとはもう親父のやりたい放題。本気で震えながら感じる姿に興奮度はMAXに!
19才、人目を気にせず思いっきり青姦!
今日登場してくれる女の子はスレンダーでルックス抜群のすみれちゃん(ピチピチの19歳)。喫茶店で今日の撮影の打ち合わせということで飲食しながらこれまでのH体験談などを語ってもらった後「今日は全部外でプレイしましょう」告げビックリしてもらった後早速、山に移動してトイレの小屋ある付近で、ショーパンとパンツを脱いでもらい野外露出プレイ決行!手マン&バイブ責めしていると途中で物音がしたのでトイレの中に移動して全裸になってもらいお尻からバイブ責めし、興奮してきたところでフェラ&立ちバック。初めての青姦プレイにテンションが上がった様子なのでもっと見晴らしのいい所に移動し、山の上から綺麗な夜景が見えるところで、人目を気にせず思いっきりSEX!初めての青姦プレイでマンコからとめどなく溢れるエロ汁はイヤらしさ満点でした。皆様も是非ご賞味ください!
超カゲキ creamlemon

素人ハメ撮りコレクション_投稿者「髭長おじさん様」

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる