2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超美白乳天使降臨

超美白乳天使降臨
超美白の癒し系美人顔・藤北彩香ちゃん、天使のような笑顔で男の巨根を頬張ります!でも、おしとやかでいられるのも今のうちだよ。レロレロと舌をフルに動かして、彩香ちゃんのクリを責めると体全体が電気で痺れちゃってるみたいに痙攣ノンストップ-!その後も凄まじい激ピストンにマジで喘ぎまくり、激しく腰を降らして連続昇天っ!バックでガンガン突かれて、気持ち良さそうにアヘ面を晒していると、男が突然巨根を彩香ちゃんの口に押し込みイラマチオ。もう止まらないエンドレスファックに抜きどころ満載の痴態を魅せ付けるっ!年始はやっぱり美人でヌキヌキしたいですよね。(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「無邪気なラブローション」
あのモデルコレクションで一世風靡し、引退してしまった大塚ひなちゃん。大きなイメチェンをしてまたもや帰ってきましたー!!ロリ系なイメージから一転してフェロモンの出たギャル系へ。エロの追求して行くことに決めた姿をご披露。冒頭自己紹介で始まりますが、プライベートの生中出し体験談などが聞けちゃいます。セクシー下着を脱ぎ、パイパンおマ○コをじっくりと見せてくれます。今までに培ったフェラ経験を生かした舌使いは絶妙!お口の中でイかせちゃいます。気を改めて赤いビキニで登場。乳首が立ってきちゃったと既に興奮の模様。週に2,3回はオナニーしているということで、自らおマ○コをヒクヒクさせる得意芸も見せてくれます。バイブの玉部分を中に入れてしまい腰をクネクネ。満足できないのか、今度は電動ディルドを持ち出して自分でグリグリ。慣れたもんです。一人でちゃんとイくことも出来るスゴさ。やっぱりエロを追求しただけはあるかもしれません!シーンを変えて舌舐めキスから始まります。男優の乳首を舐めまわした後は、ローションを一度口に含んでから男優にゆっくりと吐き出したりします。お互いにヌルヌルになってくると、パイズリをしたりスライディングプレイでローションは糸を引く程に。生姦は肌が接触しあう感覚が好きということだけあって、本番プレイでは何度もイってるご様子。今回は魅せる女優として、今まで以上に見ごたえあるプロAV女優として復帰した大塚ひなをご覧あれ!
魅惑のGreasy Hands
抱き心地の良さそうな豊満な肉体と、天性のエロさを持ち合わせた来栖千夏ちゃんが、HEYZOだけのオリジナル作品に登場です。この作品は、前半はセクシーな手コキシーンとなっていて、男優の音声などは一切入っていないので、千夏ちゃんにしごかれているのを想像しながら、バーチャルな手コキ体験を是非味わってもらいたい。後半はスケスケの全身網タイツで登場。男の顔面にまたがり、自分であそこを広げながら、まるで自身が満足するための道具のように、男の舌にクリをこすり付ける。絶対的な快楽の魔力に取り憑かれたように、一人の女が欲望に身を任せる姿をご堪能下さい。
温泉でいっぱいエッチしよっ!後編
全国のなおちゃんファンの皆様、お待たせしました!ユルユルでふわふわのお姫様みたいに可愛いらしいなおちゃんの温泉デートの後編です!まずは、なおちゃんの寝起きにズームイン!天使のような寝顔のなおちゃんをやさしく起こすと、すっぴんの目を擦りながら「ふにゃぁ…」と布団の上をコロコロ。朝からめちゃくちゃ抱きたくなっちゃいましたよ(笑)。朝食をしっかり食べた後はプライベート気分でドライブデート。昨夜のエッチ疲れのせいか、車の中でマジ寝しちゃったなおちゃん。天使の寝顔を見てたらついイタズラ心が刺激され、お股の間をさわさわ。気持ちのよさに目覚めてしまったなおちゃん、そのまま手まんしてあげると甘い吐息が漏れ出し、マンコはもうドロドロ。おもちゃを押し当ててあげると「気持ちいいよぉ」と連呼しながらオナニーを始める始末。気持ち良さそうに喘ぎ声を上げる彼女は本当にエロくてたまりませんっ。完全にエッチモードのなおちゃん、既に大きくなっていたチンコに興奮したのか小さなお口でジュポジュポご奉仕フェラ。お互い気持ちよくなり準備が十分に整ったところでラブホに途中下車。なおちゃんは奥を突かれるのが好きみたいなので下のお口に満足いくまでパコパコ突いてあげました。エッチをしてるときでも癒しを与えてくれるなおちゃんは一押しです。プライベート感たっぷりに仕上げてますので彼氏になった気分でお楽しみください!
アダルトサイト徹底比較チャンネル

桃尻~競泳水着でも染みてしまう愛液~無料エロ!

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる