2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

破廉恥な潮吹きむすめ ~前編~

破廉恥な潮吹きむすめ ~前編~
「なめていいですか?興奮してますか?」と照れくさそうに勃起したチンポを口に咥え、満面の笑顔で「気持ちいい?」見つめる瞳がたまりません!外見からは想像もつかないフェラテクニック!3本のチンポを口一杯に頬張り、吸引力抜群のバキュームテクニックで次から次と男をイカすフェラ技は凄いの一言!チョットカラダに触れられただけでも過剰反応してしまい、クリトリスを刺激されようもんなら大量の潮吹き!そんな水沢杏香ちゃんの初裏作品は必見です!
「再降臨!爆乳悩殺女神様」
綺麗なおっぱい、美肌なおっぱい、大きなおっぱい、敏感なおっぱい、遥めぐみのおっぱい!綺麗なおまんこ、ピンクなおまんこ、濡れ濡れなおまんこ、敏感なおまんこ、遥めぐみのおまんこ!爆乳悩殺女神様が再降臨なさったぞー!ちゃんと見て!感じてるところちゃんと見てー!そんな遥めぐみが全身網タイツでムチムチ感を倍増させながらの本気オナニー!その姿に興奮してガチガチになってしまったチンポにむしゃぶりつく!待ってましたと言わんばかりにチンポを飲み込むピンク色の生まんこ!挿入されて少しでも動くだけで体を痙攣させながら何度も衝天!当然最後は膣内に連続で!!やっぱり最高や・・・今回もめっちゃ輝いてるで!遥めぐみちゃん!!
即フェラ!即ハメ!シロウトナンパ
ガードが固いから余計ハメたくなるってことない?ナンパで見つけた19歳に、車の中で手コキをお願いしてみたら、なにこれ、動きが超人級!フェラで良い感じに濡れたチンポを片手でどんどんマッサージ。ヘッドの辺りを手全体でぐるぐる撫で回すあたりがなんか、うま過ぎ。これ以上は無理です、と言うけど気持ちが変わる前にホテルに直行。長いスカート脱がしてからがホントの本番。マンコを舌でなめなめされてから、ようやく感じだしてる。ぴくぴく敏感なクリと乳首。裸になっても片足にパンティひっかけながら、吸って舐め合いましょう。絶対スキなのは認めないけど、腰の振り方でそう分かるよ、騎乗位。好きなようにどんどん乱れてく!
素人のお仕事 ~ネイリストのおしゃれな手コキにメロメロ~
ネイリストのカレンちゃんのお店にアポなしで勝手にお邪魔しました。お店の施錠をするところに出くわしたので、もう誰もいないのだろうと声をかけてみます。どうも、AV会社の者です。そんなあいさつドン引きです。そそくさと店を離れるカレンちゃん。キレイな髪。正常位で抱きついたら肘とかで踏みつけちゃいそうですね。って、出合ったばかりでそんな心配まだ早い。事務所に到着したら早速佐藤さんとご対面。だれだ、佐藤さん。ギャル好き佐藤さんの顔はほころびっぱなし。このキモ男を見てカレンちゃんはどう思ったのか。「チンコ好きですよ」見てるのはソコなんですね。それでは手コキしてもらいましょう。服よごれるといけないから脱ぎましょうか?ブラから乳首がはみ出てますけど愛嬌ですか?ガン見してたら隠されてしまいました。気を取り直してネイリストの器用でお洒落な手コキをじっくりたっぷりお願いします。軽く日焼けした肌が電マをしたら真っ赤に染まりました。「あつい…あつい…」
天然娘VIPエロ動画一般開放(期間限定)急げ!

畳の部屋で・・・昇天。JS 等

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる