2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫乱美脚黒ギャル 前編

淫乱美脚黒ギャル 前編
淫乱イカせ屋・KEIちゃんの前ではどんな男もイチコロ!仕事でもプライベートでも淫乱なKEIちゃんは、美しい脚をいやらしく開脚し、真昼間からオナニーをしていました。すると、彼女の元にわらわらとスケベな男達が現れて、スレンダーで淫らなボディをくまなく愛撫!バイブもぶっ挿して超過激なオナニーをしちゃいます!ある日彼女は、自分に唯一中出しをした男に復讐しに行きます。今度は自分がイカせる番だと、ありとあらゆるエロテクニックで男を責めます!しかしセックスの途中で「気持ちいい・・」と声を漏らすほど感じてしまうKEIちゃん。最後は結局、また中出しされちゃいました!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「ヒメコレ 高級ソープへようこそ19」
三つ指ついてお出迎え、でお馴染みの「高級ソープへようこそ!」本日は、当店一押しの長澤あずさがご奉仕させて頂きます。ご存知、驚異のIカップ100cm美爆乳の持ち主。そんなバストが、ちょっと触ったらこぼれ落ちてしまいそうな、キワドイ白いドレスで登場です。まずは挨拶代わりに、笑顔でお得意のフェラチオ。しっかりお口で全部受けてくれます。バスルームに場所を移すと、あずさちゃんのお股とたっぷりの泡で貴方を洗い流していきます。足だって美爆乳でごしごし洗っちゃいますよ。スケベ椅子を使って後ろから前からと貴方のオチンチンも洗いほぐしていきます。一緒に浴槽に入るとお見事なパイズリでウォーミングアップ。エアマットではたっぷりのローションで全身スライディングマッサージ。密接感がたまりません!パイズリをしながらの69で興奮度アップ!早く最高潮に達したいのですが、ここはしっかりご奉仕してくれたお礼に指マンで潮噴き。本番を迎えると、色んな体位と生姦で生の刺激を体感。あっちにもこっちにも揺れ動く豊満すぎる爆乳は必見!!中出しでお疲れ様。またのご来店をお待ちしております。
高級会員制クラブ『雅』 前編~華やかに、そして淫らに~
高級会員制クラブ『雅』へようこそ。 ママは北条麻紀、従業員の女の子に加藤ツバキ、新人の女の子に小坂めぐるの豪華メンバー。最高級のおもてなしで至福のひとときを貴方へ。新人めぐるちゃんがドジして、お水をお客様の股間にかけちゃっても大丈夫。ママが風邪をひかないように、ちゃんとお口で暖めてくれます。ここの女の子は礼儀がなってます。おそそうをしたら、身体で謝罪。新人めぐるちゃんの教育は、従業員みんなで支えます。
デカサン ~絶妙な色気を放つ娘~
夜路上で待ち合わせたのは見るからに清純そうでエロの経験も少なめと思われるオンナの子。名前は利香ちゃん(20歳 OL)。外見はおとなしそうな顔をしてるけど人は見かけによらないものですね…。利香ちゃんは彼氏がいるのに浮気しちゃうオンナの子なんです。しかしながら彼氏にバレたらマズいらしく今回はサングラスを装着したままで撮影。まずはソファ回りで服を脱がし、大胆に開脚させて辱め。なんとも素人らしい反応で恥ずかしがる彼女を横目におもちゃの登場。手入れなど一切してませんといった感じの陰毛もまた乙なもので、しばらくすると喘ぎ声と共にタラリと透明の液が…。何度かサングラスを取ろうと試みるが、そこは拒否しつづける彼女。チンポを頬張らせてると一気に雰囲気が増し、そのままテーブルを使っての立ちバックで軽く一刺し。お次はベッドでじっくり本番。全裸でまさぐり合い、手マン責めをすると激しく反応。Hは好きらしく次第に大胆さを増してくる。小振りな胸に豊満なお尻の少しアンバランスな体系がまた絶妙に色っぽい!清楚なOLから妙に色っぽい女へと変貌を見せてくれる利香ちゃん。激しく絡み合い、ぶっかけ顔射シーンまでのドエロ映像を是非ご堪能ください!
アダルトサイト徹底比較チャンネル
蜥悟シ丈セソ謇€荳ク縺ョ蜀・L逶玲聴

亀井 夕子

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる