2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美爆乳に魅せられて

美爆乳に魅せられて
どんな男も惹きつける超形が整った究極の美爆乳を携えた真木今日子ちゃんの登場!顔も可愛く、感度も抜群の超一級女優です!泡に包まれながら自分の身体を揉みしだく今日子ちゃん。美ビラビラを指で刺激してエッチに悶えまくります!次のシーンではオッパイ丸見えのセクシー紐水着で登場。感じやすい彼女は指マンをされて潮を撒き散らしちゃいます!絡みはオッパイを揺らし、擦り付けながら腰を動かしまくるフル勃起必須の内容!最初から最後まで美爆乳に魅せられる極上の作品!これはお勧め!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「先生の教育方針は、足コキです 二時間目」
熱血女教師の桜井美里の2時間目は、生徒の悪事のお仕置きです。縛られた男子生徒達。ハイヒールで股間をグリグリ。身動きの取れない横たわる生徒の顔の上に乗り、クンニを要求。もう一人の生徒の硬くなったオチンチンをフェラして反省させていきます。挿入寸止めのマンズリは興奮!我慢できずに射精!もう一人の生徒もお口で受け止めてあげる抜きフェラのお仕置き。痴女に変貌した女教師。生徒と秘密のプレイ。犬のように奴隷と化した男子生徒は先生の脇のしたをそっと舐めてから乳首へ移動していきます。クンニをさせている間に足コキでオチンチンを硬くさせ、快楽の個人指導。先生自らオチンチンを挿入させ息が荒くなり、「奥までいれたいの?先っぽまででも有難いと思いなさい!」と厳しい指導。我慢の出来ない生徒は生中出しへ。そんなことをしていると、あの教頭が入ってきます。美里先生の教育方針に不満のようで、教頭自ら今度は美里先生にイラマチオを指導。股をしっかり開いて教頭が手マンをするとすぐにイってしまいます。そのまま指マンをすると潮吹きで再度イってしまいます。教頭は変わった形の強力バイブを持ち出すと美里先生のマンコにすっぽり。連続アクメを教え込んでいきます。教頭との2人きりの生面談。性教育とのあり方をしっかり身に付けた美里先生からの講習を、アナタも受けてみたらどうでしょうか?
Hamar's World 中編~人生初の中出し~
Hamarファンの皆様、お待たせいたしました!Hamar’s World第一弾の中編が早くも登場です!!本作品でもAV女優の素顔にせまるhamar監督の手腕が光ります!すっかりhamar監督に心を開いた一夏さん、夕食と入浴でリラックスしたご様子。監督とのラブラブな晩酌で素直な気持ちを吐露します。Hamar監督との時間を「幸せな時間」、「密度の高い時間」と表現する一夏さん、むむ、これは、本気で監督に惚れたのでは?と思わせるような雰囲気。。。しかしながら、まだまだ中出しには躊躇している感あり。果たして彼女は中出しを許してくれるのだろうか(ワザとらしくてスミマセン)?他の作品には無い、独特のHamar’s Worldを存分にお楽しみください!
素人AV面接 ~素朴女子に中で出してゴメン~
どんな事情があってこんな大人しそうなむすめがテン☆ムスの面接に来たのでしょう。しゃべり方がデフォルトで上野○里なアンちゃん。お茶を出したら恐縮しちゃう素朴なむすめです。舌足らずなしゃべり方でAVに出演しようと決意した理由を語り始めました。そこっ?そんなことで?目が真剣なだけに突っ込めない。オマンコさせてくれるなら何でもいいのですけどね。「最近は覚えてないくらいシテないです」って、それがホントの理由なんじゃないの?まぁオマンコさせてくれるなら何でもいいのですけど。「アレなんですか?」あっ、きづいちゃった。宣伝素材用と称してスチール撮影をしているところで動画カメラもまわしているのに気づかれました。動きとかも見たいんでね、あまり気にしないで。そんな言い訳が通用しちゃう素朴なアンちゃん。でもカメラが気になるようで、服を脱ぎながらチラチラ。そろそろ写真も飽きてきたので動画カメラに持ち替えます。とたんに照れ加減が倍になっちゃいました。面接とはいえコレからセックスに持ち込むわけですが、こんなとこで照れてたら最後まで恥じらいきれるか?
エロ動画、エロ画像、エロ情報満載のエロマックス
繧「繝€繝ォ繝育┌菫ョ豁」縲€蟾ィ荵ウ縲€鄒惹ケウ縲€莠コ髢灘、ア譬シ縲€閧我ス鍋エ螢翫€€閧臥自蜈キ縲€荳ュ蜃コ縺励€€繧、繧ュ蝨ー迯・ /></a><!-- title:美爆乳に魅せられて --><h4><a href=すごまん女子●生 後編

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる