2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダマシ面接 ~真性潮吹きパイパン素人発掘~

ダマシ面接 ~真性潮吹きパイパン素人発掘~
きた、きた、キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!可愛らしい…まるで小動物のように小さくて華奢なカラダの女の子が面接にきました!お名前は牧瀬くららちゃん(20才)。外見は清純系といった感じで…人は見かけによらない。恥ずかしながらもMっ気を見え隠れさせる姿がものすごく興奮を誘う女の子です。軽くインタビューを終えて、洋服を脱いでもらうとロリフェイスにピッタリのおっぱいがポロン。しかも、生まれつきなのか感度が良好すぎるほどの敏感体質。待ちに待ったおマンコを弄ると、そこにあるはずの毛がないっ?!いやらしい部分が丸見えのつるつるパイパン!新鮮で瑞々しい肉厚なつるマンを弄ってあげると「ダメー!」と言いながら潮を吹いてイッっちゃいました。最後は正常位で突かれ、まさかの挿入されたままの潮吹き!あぁ…文章を書いていてまた勃起しちゃいました(笑)(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「恐怖のなかだ新聞 前編」
ある真夜中に突然届いた「なかだ新聞」。そこには何故か、希による数々の未来の淫行が書かれていた。購読料は一年分の理性。恐怖におののく希だったが、突然なにかに憑かれたように淫乱になり、旦那の上司のチンポをしゃぶりだし、果ては義理の息子を押し倒してしまう。息子を誘惑し膣内に中出しさせた姿は、まさしく、「なかだ新聞」に書かれた内容そのものだった・・・!キュートなのにいやらしい、人気女優・羽月希のエロ演技がキラリと光る、異色テイストストーリー!後編はいったいどうなるのか、そちらもぜひチェック!
お受験ママの裏取引
正規のルートでは娘の進級が難しいということで、性器なルートを選んでしまう若い母。ひたすらMの美人ママは、屈辱な扱いをうけるけど、Noと言えない。。。スケベ学園長の思いのままにオモチャにされていきます。全てはそんな罪深い美しさとダイナマイトボディのせいなのか。。。全裸にさせられ担任と学園長の目の前でオナニーをさせられるけど、「あくまでご自身の意志で、ということで」だって!?乳首にガチガチのチンポをこすりつけ、谷間に挟んでもっと固く。もう学園長、くせになりそうな勢い!
ヤリ友発情カップル
なつきちゃんは前回の撮影がよっぽど気持ちよかったのでしょう。今度はセックスフレンドを連れてもどって来ちゃいました(シメシメ)。待ち合わせた日は風が強くて少し肌寒い。なつきちゃんもかーいらしい声で「さむぅい」って、抱きしめたいね。でも今回なつきちゃんを抱くのはセフレのカレなんです(むきーっ)。甘えたの萌えキャラは相変わらずですが、なんだか綺麗になったね。寒いからすぐに移動します。エレベーターで二人きりになれたんで即おっぱい。オッパイを揉まれるのも2ヶ月ぶりだから気持ちよくて仕方ない様子。厚めの誘惑リップとそこからこぼれる甘ったるい喘ぎ声のギャップがやばいです。唇が気持ちいのでついノドまでチンコを押し込んでしまいます。素材の良さはよーく解ったんで、パイパンほどに短く陰毛を刈られた割れ目にそろそろチンコを挿入しましょう。
2週間無料で楽しめる”アボット”特設会場
髫繧瑚ヲ・ /></a><!-- title:ダマシ面接 ~真性潮吹きパイパン素人発掘~ --><h4><a href=絵画教室の生徒に勃起したチンポを魅せつけたら…オマンコモロ見え!

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる