2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無毛マンコ大量潮吹き

無毛マンコ大量潮吹き
透き通るような柔肌、ピンクサーモンの美マン、ツルツルの恥丘、パイパン清楚美女の中野ありさちゃんが驚きの大量の潮吹き生姦!外見は色白、育ちの良い清楚なお嬢様タイプ、しかし、Gスポット、クリトリスを刺激されると部屋中に響き渡る喘ぎ声をあげ、くじらのように大量の潮吹き!飛距離も凄いのですが、噴水のように飛び散る勢いが半端じゃあないんです。一体、ありさちゃんのマンコの構造はどうなっているの?と考えてしまう大量潮吹き。カラダ中、ローションまみれに玩具を使った絶頂潮吹き、指マンGスポット責めによる潮吹き、どれもこれも空いた口がふさがらない驚き映像の連続です!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「Everyday肉棒チューシャ」
女子校生ダンスユニットからグラビア、着エロを経てAVデビューしちゃった正真正銘の元芸能人。「皆ティアラ見て癒されてね」とはティアラちゃんのブログでの言葉。見た目が可愛いだけじゃなく、ファンを大事にするステキ女子なんです。早くマ○コ見たい!けっきょく!まずはラブラブソーププレイ。ティアラとアワアワしたら石鹸の泡の下で淡く先走り汁出ちゃいますね。真白なチューブトップを脱ぎ捨てて、卑猥な乳輪にソープをつけて少しぎこちないけど頑張ってる姿がキュン死しそう。デレデレと心の性感帯も刺激するティアラソープ嬢。もっともっと好きになっちゃうよ。湯船につかって潜望鏡をしてくれるティアラには、もう誰も適わないよ。「飲んじゃったぁ」キュン死です。衛生班~~!セーラーに着替えたらまた可愛らしい。男優さんも惚れてしまってキスをねだってしまう始末。後ろから抱き寄せて首筋に舌を這わすだけで悲痛な喘ぎ声を上げます。セーラーを捲り上げてみると、出てきたのはベージュのマジランジェリー。狙ってない純粋なティアラの下着姿が新鮮で堪りません。じゃぁお尻を突き出して。尻を追いかけて誰よりも早く生で刺すんだ。一本道はティアラが大好きです。まだまだこのお尻を追いかけて行きます。
激エロ色白熟女が性奉仕~筆卸はおまかせ!~
熟女の魅力ってなんですかねぇ?妖艶な雰囲気?成熟したボディ?それとも経験を積んだトコのテクニック?今回、皆様にご紹介する作品に主演の熟女、山下やよいさんの魅力は包み込むような包容力と、その色白ボディを駆使したエロエロプレイです!彼女と遠距離恋愛中で初体験もまだ、というチェリーボーイ君。そんな彼に目の前でオナニーを見せて、と御願いするやよいさん。いやいやながらオナニーを始めたチェリーボーイ君ですが、やよいさんが舌を滑らして静かにくわえてあげると、後はもうやよいさんのいいなりに。。。
高偏差値お嬢さまは中出し後も丁寧だった
前回は酔いつぶれたところをお持ち帰りしちゃったんでお話を聞けませんでしたから、今回はしっかり腰を落ち着けてインタビューします。ちらっと聞いてたのですけど、どうやら高学歴らしいです。お酒が入ってないとやはり雰囲気違いますね。さすがに大学名は明かしてくれませんでしたが、お嬢様学校です。こーゆーまじめそうに見える娘がハメを外すと手が付けられないんですよね。我々はガンガンつば付けていきます。巨乳娘は頭が弱いと誰が言った!ブラに入りきらなくてハミでた乳輪はちょっと頭悪そうだけど、基本的には頭の良し悪しなんて関係ない。Fカップという話ですけど、見た感じはもっと大きそう。あのお嬢様学校にこんな巨乳がいるイメージはないですが、はたして高偏差値のお嬢様はベッドでも賢いのかな?精子を中に出されて「ありがとうございます」って丁寧な挨拶もなかなかおもしろい。逆におバカなんじゃないの?
女の子のプライベート個室へGO!
繧「繝€繝ォ繝育┌菫ョ豁」縲€謠蝉セ帛虚逕サ縲€繝上Γ謦ョ繧翫€€鄒惹ケウ縲€繧ケ繝ャ繝ウ繝€繝シ縲€逡ー蟶ク縺ェ諤ァ逋悶€€逕滓諺蜈・

個人撮影!彼氏が投稿

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる