2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着ハメキャンディ File.022

着ハメキャンディ File.022
「特技?うーん、、セックス!」と飴をレロレロ、元気イッパイスケベギャル、もりとまりな!男優を前にして、「飴よりイイものもってるじゃん!」とチンコにしゃぶりつき、もうイイ加減にしろ!といわれてもチンコから離れたがらない痴女っぷり!「デカい!!無理!w」と言いつつも根元までしっかり咥えてディープスロート!そんな強気に振舞うギャルも、服を切り裂かれて極太チンコ突き刺されば、こんがり焼けた巨乳をぶるぶる震わせ、とんでもなく可愛い声できゃんきゃん啼きます!精子と愛汁まみれのチンコも最後までペーロペロ。ドエロい黒ギャルは最高ですね。(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)
「拘束された社長令嬢」
とある会社の起こした不始末の代償を払えと、その会社の社長令嬢である寧々が謎の集団に拉致監禁されてしまった!片足は縛られ股は開いたまま、社長令嬢はパイパンでアソコは常にパックリ状態!縛られたままの玩具責めの恐怖と快感に耐え切れず思わず潮を噴いてしまう社長令嬢・・・!家に帰しなさいよ!と強がっていたのも最初だけ・・・どんどん快楽が勝ち「チンチン欲しい・・・」と自ら腰を振りおねだりしてしまう!チンポを入れたまま自分でクリトリスをグリグリとこすり、何度も体を痙攣させ衝天する寧々!このまま完全調教されてしまうのか!?
ダブルデートは刺激がいっぱい~混浴でハメハメ~
混浴温泉ダブルデート!といったら乱交しかないでしょう~♪と、いうことで今回は素人2人を連れて、温泉旅館へLet's Go!2人とも色白美白の美人です。モデル並みルックス、20歳のちはるちゃんは初のAV撮影に緊張しまくってます。表情カチカチですが、それがまたかわいいの~。少しお姉さんのアンちゃんも最初は恥ずかしがっていたものの、乳首を転がされているうちにだんだんその気に。Mっ気があるのか、男の言葉責めに頬を赤らめて感じているのがまたエロい。ダブルフェラ、ダブル69、ダブル騎乗位に最後はダブル中出しをお楽しみください。
素人ガチ交渉 ~初ごっくんにおっとり挑戦~
胸の谷間すごくないっすか?EカップかDカップくらい?Eカップでしょ。Eカップ採用。EカップってEたいだけだったりします。ついカメラさんも胸にばかり寄りがちです。可愛い顔してエッチも好きそう。いぃーへっへっへって笑ってるもんね。それなら精子も好きでしょう。今までごっくんをしたことないから解らないそうです。それならぜひヤってみましょう。もし気に入らなかったとしても欲望を口に出したら後の祭り。文句くらいいくらでも聞きますから、まず出させて下さい。パンツからチンコを出したらガン見してますね。これだけ経験が少ない娘だったらゴックンも当たり前のこととして丸め込むのは簡単カンタン!飲み込んだあとのユキちゃんのヤりきった感まんまんの顔が印象的でした。
AV女優のギャラリーページ
繧「繝€繝ォ繝育┌菫ョ豁」縲€蛻晁」上€€荳ュ譽ョ邇イ蟄舌€€辷・ケウ鄒守・螂ウ縲€100cmH繧ォ繝・・縲€鄒主ーサ縲€荳牙香霍ッ縲€豺ォ隱槭€€逞エ螂ウ

訳あり人妻が部屋にやって来る

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる