2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇跡のクビレGカップ

奇跡のクビレGカップ
うぉぉぉーGカップのすげークビレの持ち主上条めぐちゃんがこの度初裏に大挑戦!そんなめぐちゃんですが、今日はお宅に訪問しちゃいますっ!部屋に入ると2人の男がオドオドしながらめぐちゃんの嘗め回すように体をジロジロ。ジャケットを脱ぐと「ノーブラですか~?」と男達は大はしゃぎ。そんなめぐちゃん、まずはクンニ攻めにしてーと痴女っぷりを発揮。男は美味しそうに綺麗に処理されたオマンコを頬張ります。気持ちよすぎて目がトロ~んとなってるめぐちゃんが膝をガクガクさせながら、フェラのご奉仕!男達はめぐちゃんが白いシャツを脱いでGカップの豊満な胸でパイズリをし始めるとイヤラシ過ぎる体つきに我慢できず、どぴゅっとブッカケ!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「グラドル 廃墟に魅せられて 北川ケイ」
ドMなんで廃墟で羽交い絞めにされたい。胸には自信がないけれど、お尻には自信があります。自己紹介時は自分の体験談も踏まえて、面白い返答。なんだか癒されます。首輪をされてロープで手足を縛られてハードに、男優二人に攻められます。ローター、バイブ、電マで連続アクメへ。場所を移して3P。69やフェラで「気持ち良い~」と連呼。生中出しでフィニッシュ。廃墟でのセックス。彼女が想像していたものになったでしょうか?最後の面白コメントも見逃せません。
ナース奮闘記~全ては患者さんのために~
起たない悩みを抱えた男性患者が病院に相談にきてみると、可愛らしいナースがそこに。薬を処方することもなく、いきなりナースに向かって「きみの胸見せてあげて」と要求するドクターに躊躇しながらも、EDの患者さんを助けるためなんですよね?と医者のいいなりになってしまう。後ろから乳首を触られると自分でクリスを触りだし、机上でオナニーを見せた後は医者と患者にWフェラのご奉仕! さぁいよいよ診察台のうえで治療が始まります! ドサクサに紛れてドクターにもハメラレる!あれ?ドクターもEDなの?最後までナース帽とニーハイソックスは履いたままのナース神咲くんなのでした。こんなナースが本当にいてくれたら・・・
素人ガチナンパ ~ナンパした絶品娘は驚異の美乳~
駅前で立ちんぼーしているかわいい子見っけー!「もう終電がなくなったから、どうしよ~かな…って思ってて…」「あ、じゃー責任もってお届けいたします!爆」それなら話が早いよね。こんな夜遅くに女の子ひとりだと危ないので、とりあえずご飯でも食べに行こうよ。「うん、いいよ♪」車に乗せしばらく走ると、彼氏とうまく行ってないことを発見!これを天然ナンパ師が付け込んで「じゃー間違いなく最近タマッてるなー。俺も、俺も」あのですね。たまってるとカラダに変な毒素がたまって、カラダに悪いと大学病院のなんか偉い先生が言ってたよ(笑)長年の研究結果によると、いきなり出会った人とヤッチャッタほうが効果的よですよ~(爆)「じゃーやっちゃう?」「うん、いいよ♪」天然むすめはなんともみんなノリがいい!!そんなん、こんなんで、誰も居ない駐車場に連れて行き触り放題!舐め放題ちょっとシャツめくってみると、これは!!!驚異の美しいFカップの巨乳ちゃんじゃないですか??柔らかくて、形のいいお椀型のおっぱいは僕の心を鷲づかみ!ついでにおっぱいも鷲づかみ!今日はかなりラッキーでした!
裏画像ドットコム
驥御クュ莠懃泙蟄舌€€辟。菫ョ豁」蜍慕判

秘密の快感アナルSEX7 前編

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる