2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美白天使、初中出し! 前編

美白天使、初中出し! 前編
かわぃぃ!美白!ハーフ面でお馴染みの白咲舞ちゃん。この作品で初めての中出しに挑戦するお宝映像!喋り方がなっとらん的なヤングトーク。でも未開発のオマンコに巨根をぶち込んだら、眉間にシワをよせて体中痙攣されちゃいますっ!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「秘密で特別な関係」
僕の彼女は年上なんだけど、とっても甘えん坊。まるで僕が年上みたいだけど、エッチのときは甘えながらも従順でとことん尽くしてくれます。実は、禁断の関係で…。そう、僕の彼女は僕の先生なのです。特別補修で放課後先生に呼ばれた。二人きりの教室。先生はキスしてと迫ってきたのでそのまま本能にまかせることに。僕のチンチンを舐めたいと言う先生。パンツを下ろすとビンビンに立ってるので喜ぶ先生。上手な舌使いでバキュームフェラ。ディープスロートで奥までしっかり銜えてくれる。先生は机のの上でM字開脚。まだキスとフェラしかしてないのに、「先生のパンツもうビチャビチャなんだけど…」と先生。差し棒を使ってパンツの上から先生の一番感じるところをグリグリすると、「もっと強く奥に…」と言うので、今度は指で強く押してみた。先生は早く僕のチンチンを入れてっていうんだけど、その前にオナニーしてと頼んでみた。お尻をクネクネしたり、パンツを食い込ませたり…エッチな先生だ。マンコを丸出しにして我慢できないって言うので、吸い付きクンニをやってあげた。69が終わると騎乗位で挿入すると叫び出す先生。今度は締め付けマンコにバックから生姦。先生、そんなに喘ぎ声出したら、職員室まで聞こえちゃうよ。先生のマンコは締まっていて気持ちいいから、中出ししちゃった。
Hamar's World3 前編~あの有名スレンダー女優の素顔・初夜から3連戦!?~
毎回女優の素顔を引き出し、本来の彼女たちを見させてくれるHamar監督。今回の旅のお供は桐田あゆかちゃん。スタイルが良く綺麗な美乳でスレンダー、そんなホットな彼女と温泉への旅。旅館までのドライブで早くも2人の雰囲気はリラックスした様子でまるでカップルのよう。車でのキスも初々しぃ~。旅館で二人の距離はさらに縮まり、夕方の合図の音楽放送の中、彼らは既に愛撫中!敏感な彼女は指入れでアソコから白い液体が溢れ出す。。。本当の快楽とエロリズムを感じるため我を解放する二人。信頼が無いと見せることのできない内側をご覧ください。
素人のお仕事 ~字のキタねぇ書道教師にお仕置き~
前回居酒屋でゲットしたみくちゃんは書道教室の先生だっていう話だったので、その筆さばきを見せてもらいましょう。とにかく手本を見せてもらわないことには納得できません。中だしって書いてください。(バッカれぇーす)それを読んでください。「なかだし、ふふふぅ」って、笑ってるよ。笑ってごっまかしてるんでしょ。盛ったな。何が書道教師だ。字きたねー。「ひどい、うふふふふふふ」って、笑い上戸で可愛らしい。って、いかんいかん、騙されるところだった。こんなキタねぇ字で書道教師してるのかよ。「アナル、えへへへへへぇ」って、かーわーいーぃー。しかしそれはそれ、こんなキタない字で書道教師をやってるなんてけしからんっ。シオキです。行書、楷書、草書に加えて新しくマン書というスタイルを提唱しましょう。マンコさんに筆をくわえさせて文字を書いてもらいます。(このディレクターもお仕置きだな)ちょっと首筋に筆を這わせてただけなのに、みく先生のオマンコがテカテカにウェットになってますね。膣に入れなくても筆が引っ付いて落ちません。ぶんちんもヤってみる?(ぶんちんってなんかヤらしい音)みく先生の陶器のような綺麗なマンコに申し訳ないのですが、これもお仕置きなのでいろいろ楽しませてもらいますよ。芸術家はオマンコまで芸術的。(字はキタないけど)その小さいオマンコに無骨なチンコを入れちゃいますよ。
天然娘VIPエロ動画一般開放(期間限定)急げ!

葉山 美津子

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる