2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の想い出 Vol.7

夏の想い出 Vol.7
カリビアンコムの夏と言えば浴衣美女!人気スリーズの『夏の想い出』に清水りさちゃんと七瀬あさ美ちゃんが登場。ラブラブカップルの七瀬あさ美&わたる。彼氏募集中のりさとわたるの友人であるほりお。その4人が開放的な夏の雰囲気に羽目を外し生姦スワッピング!酒を飲みすぎて泥酔状態で雑魚寝する4人。しかし、夜中に目を覚まし彼氏の友人、ほりおの寝ている場所へ忍び寄り股座を貪るあさ美。彼氏のわたるからほりおのチンポはデカいと聞かされ、興味を持っていたあさ美。喘ぎ声を殺し彼氏と友達が寝ている傍でいけない行為に走る2人。だが、あまりの激しさに寝ている目を覚ますわたる。いったいこの先どうなってしまうのか?この続きはアナタの目でご覧ください!(ドリームルーム社提供配信:枯葉ジジイ)
「ねぇ、瞳とSEXしよ?」
芸能人並の容姿に、ロケットのようにツンと飛びでた張りのあるオッパイ!完璧とさえ言えるルックスのAV界のアイドル・北川瞳!そんな彼女が魅せる、彼氏とのラブラブ休日セックス!イチャイチャからだんだんとエロい気分になってきて、ベロチューからはじまり、そのプリンプリンな美巨乳をモミモミ。ローターも使ってその敏感なおまんこを刺激してあげると、恥ずかしがりながらもビクビクと痙攣して昇天!お返しにと、今度はチンコをペロペロ。自慢のおっぱいにも挟んでニコニコパイズリ!69でお互いを思う存分舐めあったところでゆっくりやさしく生挿入!見詰め合ってキスをしながらだんだんと激しくピストンすれば、瞳も美巨乳をゆさゆさ揺らし、イイ声で啼きながら感じてます!最後はもちろん、密着したまま瞳の中にイッパイ出してあげました!
セクシー居酒屋物語
ここはお触りがダメなセクシー居酒屋。ビールを持ってきてくれたウェイトレスを見上げると黒いブラが半分見えちゃってますがそれが制服?!まったくいいタイミングで店長がいなくなり、みかちゃんと二人っきりになったのをいいことにエロオヤジは暴走し始めますが、お触りはダメ!小振りなおっぱいを見てしまった後ではオヤジもこのまま帰るわけには・・もう自宅にお持ち帰りするしかない! 家にきてしまったみかちゃんは乳首を甚振られ、クリをむき出しにされ、ワンワンポーズでおマンコをぱっくり開かれてしまうのです。電マでいじめ続けると腰をくねらせあぁぁぁん・・。次は僕のこと気持ちよくして。ピンクのアソコには愛液があふれ出る。
発情カップル ~18才のパイパンカップルはクンニが長い~
交際暦2年、現在18才のフレッシュバカップルがお遊び感覚でやってきました。ラブラブですねと言ってあげると、ハイと答える男ってどうなの?顔を見合わせてなにか以心伝心してますね。ばぁか。天然おやじのひがみは置いといて、お話を聞きましょう。2年も付き合っていたら親にも会ったことがあるでしょう。って、おとうさん、むすめさんをAVに出しちゃう男なんて、ステキやんっふたりでエッチをするときも何度か録画したことがあるようです。エッチな話になるとまどかちゃんはニッコニコ。Eカップの胸を週4で揉まれてるそうです。ばぁか。まどかちゃんは彼氏の股間をチラっと見て、「おっきいとこが好きです。」ばぁか。話を聞いてるとまどかちゃんは天然むすめの素養がどっぷりありますね。こんどは彼氏なしでの出演交渉も進めてみましょう。ちょっと泳がせたらキスが長い。はやく次へイって下さい。パイパンなんでしょ?もういいかげん脱がしちゃってください。
星野千紗の最新作・先行告知案内
繧「繝€繝ォ繝育┌菫ョ豁」縲€鄒主キィ荵ウ縲€鄒主ーサ縲€繝代・繝輔ぉ繧ッ繝医・繝・ぅ縲€逕滉クュ蜃コ縺励€€・ウ邏壼・ウ蜆ェ縲€鄒手イ後€€繝上・繝輔€€繝唄縲€逞エ螂ウ

浜崎りおの極上ソープご奉仕天国 180分スペシャル

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる