2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縛られた女教師

縛られた女教師
女教師・波多野結衣ちゃんの美貌で男の教師や生徒は毎日ムラムラ。ある日生徒の一人が結衣ちゃんがオナニーしているところを発見し、撮影に成功。彼女を狙う男の教師にこれを話し、結衣ちゃんハメハメ計画を持ちかけます!まずは職員室でクンニ、指マン、電マで結衣ちゃんのマンコをグジョグジョにし、極太サイズのチンポを口に押し込んで中で発射!計画が上手くいくと確信した生徒は彼女を縛りあげ、教室の中で好き放題に愛撫、挿入をします。屈辱を感じながらも感じまくり、喘ぎ声をいやらしく響かせる結衣ちゃん。最後は膣の中で出され、恍惚の表情で放心状態になります!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「初裏解禁!エロかしこいマシュマロSEX」
ファン騒然となった優木ま●み激似の新人女優・優木まみが一本道より無修正デビュー!あの「エロかしこい」というキャッチで人気のマルチタレントを、エロかしこエロくした感じ。スラリと伸びた175cmの長身にドM属性をも持ち合わせる、まさに性器の逸材!優木ま●みの潮吹きなんか見ることはできませんが、この優木まみなら撮影機材を壊しそうな勢いで噴射しまくります。中●生でオナニーに目覚め、高●生ですでに潮を吹いてたというふれ込みは伊達じゃない!全身性感帯の超高層美白ボディを淫らにくねらせ、マンコ初公開ガチオナニー、連続フェラ抜き口射コンボ、そして自身初となる生中出しで淫メス本能開眼!期待の超大型新人による、イキまくり、潮吹きまくりのスーパーマシュマロSEX。某人気マルチタレントの姿を重ねるも良し、優木まみ自身の素材の味を楽しむも良し。一本で二度も三度もおいしい至高の初裏作品、とくとご賞味ください。
ナース奮闘記~全ては患者さんのために~
起たない悩みを抱えた男性患者が病院に相談にきてみると、可愛らしいナースがそこに。薬を処方することもなく、いきなりナースに向かって「きみの胸見せてあげて」と要求するドクターに躊躇しながらも、EDの患者さんを助けるためなんですよね?と医者のいいなりになってしまう。後ろから乳首を触られると自分でクリスを触りだし、机上でオナニーを見せた後は医者と患者にWフェラのご奉仕! さぁいよいよ診察台のうえで治療が始まります! ドサクサに紛れてドクターにもハメラレる!あれ?ドクターもEDなの?最後までナース帽とニーハイソックスは履いたままのナース神咲くんなのでした。こんなナースが本当にいてくれたら・・・
素人AV面接 ~よがるGカップ爆乳娘~
ぼっよよ~ん・ぼっよよ~ん。旁若無人に左右に揺れるお乳はいつ見てもすてきです。今日のAV面接に来てくれたのは立派なGカップの持ち主百合ちゃん。彼氏もいるし、顔もかわいいし、若いし、おっぱい大きいし…なぜ面接に来たのか興味深いものですが、そんなことは今になってはどうでもいいです。早くあの饅頭おっぱいに噛り付きたい、鷲づかみしたい。そんな願望を膨らましては巧みな手口で百合ちゃんの服を脱がしてった。「え?オナニーしてるの?じゃーこの仕事むいてるんじゃない」「H好きなの?じゃーこの仕事むいてるよ」「しかも、かわいいぃぃぃぃ。絶対この仕事むいてるよ。」即採用…と言いたいとこだが、カメラテストしないとね。あ、後あそこの閉め具合も見ないと…「今からですかぁぁ?」「え?ちょ…ちょっと、そこまでひらくんですか…?」「あぁぁぁあ~・・・あ~~~ん、だめ…」さて、この爆乳娘はなぜよがっているのでしょうか?一体何をどこまでひらかれたのでしょうか?動画を見てからご自由にお答え下さい。
AV女優のギャラリーページ
貔、譚醍セ朱ヲ・蛻晁」冗┌菫ョ豁」蜍慕判 莠泌香霍ッ 蝗帛香霍ッ 繧ケ繝槭・繝医ヵ繧ゥ繝ウ

50人乱交

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる