2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中出しサンタ2012

中出しサンタ2012
あのカリビアンコムスタッフが120%の唸りを魅せた、史上最高の超激カワ萌え娘つくしちゃんが性なる夜に舞い降ります!そんじょそこらのアイドルなんか比べものにならないキュートさ。そして、サンタの衣装が本当に似合っているんです。そんなつくしちゃんが、アナタだけにホワイトクリスマスを魅せてくれます。濃厚精子を雪代わりにザーメンまみれ、オマンコも精子をたっぷり中出しされ、顔、マンコをザーメンまみれにアナタへご奉仕します!メリークリスマスby:つくし!!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじ)
「グラドル vol.082」
休日はアニメ観賞とゲームをして過ごす、おっとりスローな腐女子系素人娘・吉田舞子ちゃん。おしぼりで超完成度の高いチンコやマンコを作れるちょっと不思議な女のコ。本人には今日なにをするのか事前に知らせていないわけなんですが、なぜならっ!今日のテーマは・・・『ムチャぶり』!ムチプリでもむしゃぶりでもなく「ムチャぶり」っ!紫外線が天敵という超インドア派の彼女をビーチへ連れ出し、ムチャぶり野外生着替え→ムチャぶり青空オナニー・オン・ザ・ビーチ→ムチャぶりおしゃぶり、という活字にするだけでも恥死しちゃいそうなメニューの連続の数々が続きます。終始イヤイヤながら、しっかりとパイパン(!)を濡らす舞子ちゃんのために、さらなるムチャをご用意!それは・・・元彼に電話しながらのガチ生SEX!究極のムチャぶり、ここに極めり!電マの音や喘ぎ声でバレるの必至なこの状況。さあ、舞子ちゃん!どうやって切り抜ける?!
元祖!HEYZO流いけばな教室
大きなクリクリ目でハーフのような顔立ち・迫力エロボディーのリリスちゃん。着物姿は似合ってて可愛いが、着物に押さえ込まれている、巨大マシュマロでかパイが張り裂けんばかりに自己主張している。淫乱リリスちゃんが、エロ妄想から発情し、着物から白い肌を曝け出し、オナニーに没頭する姿はなんともエロいっ!我慢限界で、興奮したマ〇コがナマの肉棒を欲する!後ろ向き騎乗位で下から突き上げられて、大きな美乳がユサユサ上下運動開始。正常位で、円を描きながらブルブル回転する美乳に目が回りそうっ!
素人発掘面接 ~淫らに豹変していくまじめっ娘~
面接に応募してきてくれた真央ちゃんに会ってきました。会う前の印象と出会いはぴったりのロリ系まじめ娘。写真で見るより可愛いねと話しかけると、がっつりうなずきました。でも言葉のほうは「いや、そんなことないです。」テンネンかな。普段は飲食店でアルバイトをしているそうです。見つけ出したいです(爆)応募のきっかけを聞くと「家賃が…」とりあえず車の中で話を聞かせてください、と言いつつホテルへ直行。今日はグラビアみたいに写真の撮影とかしていくからね、まずは出演の承諾書にサインをしてね。英語は解りますか?「解らないですw」(解ってたらサインしてなかったかもね、クククっ)パンツ丸見えだけど見えないとウソをつきつき、徐々に大胆ショットにチャレンジさせていきます。早くオマンコつきつきしたい。難色を示し始めたら家賃の話を持ち出してギャラ交渉。悪魔の天然面接官です。
売れてるAV女優専門チャンネルはこちらから
邏莠コ辟。菫ョ豁」蜍慕判

学生寮侵入盗撮ファイル vol.01JC 等

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる