2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感じる猥褻ボディ 後編

感じる猥褻ボディ 後編
凛とした美しい顔とふわふわ美巨乳が自慢の黒木麻衣ちゃんの登場!初っ端から敏感な豊満ボディを自ら弄りながらオナニーをして大悶絶!フェラや手コキなど麻衣ちゃんの極上のテクニックを味わった後は、全身愛撫で再び彼女の感じっぷりを堪能!挿入シーンは、生で突きまくって美巨乳がバックでブルンブルン、正常位でブルンブルン揺れる超見応えタップリの内容!最後はしっかり膣内にザーメン注入!まだ前編を見ていないという方はこちらからどうぞ!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「キラリ煌めき、ひかる性アビリティ」
ロリ系な一面を見せつつ、女王様系S女も匂わすそのギャップが秘訣なのでしょうか?大人気の煌芽木ひかるちゃん。今回は肉食系淫乱キャバ嬢に扮して男にご奉仕致します。まずはバスルームで泡まみれになりオナニーをご披露。冒頭で彼女が言うことをちゃんとやってあげてくださいね。形の良いおっぱいをマッサージ。乳首はしっかり立っています。手をゆっくり局部へおろしてクリトリスをグリグリとマッサージ。そのあとシャワーの水圧オナニーへ。シーンを移してトリプルフェラ。小さいお口に全部入れようとします。よだれがべっとりのまま電マ、手マン、クンニ、指マン、バイブで刺激していきます。バイブ挿入と電マクリトリス攻撃でイクことに。最終的に男優にもっと頂戴と顔射ブッカケ状態に。セクシーランジェリーから飛び出す形の綺麗な美乳。乳首を舐めまわし、熱いキスへ。透け透けパンティーをおろすと、男優は今すぐにでも挿入したそうに肉棒をオマンコに擦り付けるが、ひかるちゃんはもっと興奮したい様子。いろんな体位でクンニを要求し、連続アクメへ。ねっとりフェラへで十分に肉棒に刺激を与えると、ガンガンピストンで本番、生中出しでフィニッシュ。
お尻エステ体験記
お尻エステって聞いたことありますか?その名のとおり女の子ちゃんの”お尻”を使って全身にマッサージを施していく夢のようなエステなんですよ~☆ 腕をマッサージする時なんかお尻っていうより陰部にスリスリしちゃって、エステティシャンもあんあん声が出ちゃってますね~。あ、全身っていいましたけど、顔も含まれているのでオマンコ全開で、顔面騎乗のサービスもあります♪座り位置がちょうどいいのでそのまま、おチンコも咥えてくれる大サービス!そのうちお尻の動きもとまり?! たーっぷりオイルでゆーっくりねーっとりチンポとキンタマを優しく手で包みながらマッサージ。はい、あくまでもお尻エステです♪
素人AV面接 ~お試しフェティッシュ満載~
今回の面接は超丁寧に対応いたしました。あまりチャラいばかりじゃ女のコが逃げるばかりですからね。紳士的に対応しないとね。面接と称してやってもらうことがいつもより嫌がられるネタだからね(ケケケ)とりあえずAVと解ってて来てもらってるからね、何でもかんでも、何噛んでもいいってことよね(ちがっ)ちょっとだけAVを見たことあるそうデス。まるまるレンタルはしたことないそうです。レンタルじゃなくて買ってね(これまたちがうっ)AV業界も不景気ですからねぇ、普通ではない、ちょっと変わったエッチを女のコにはやってもらいます。なんて、不況のせいにしておけば何でも通ると思ってる面接官には困ったもんだ。「はい」とーぉったーーーーじゃぁ何でも言うこと聞くって解釈しちゃっていいのかな。この天然面接官はきっとそう思ってるよ。この変態面接官にいろんな細かいフェチを試されるんだよ。ちーん
上原亜衣割引クーポン付き特設会場
螂ウ1莠コ縺ァ繝槭Φ蝟ォ縺ョ蛟句ョ、縺ォ蜈・繧九Ζ繝・・92・・が繝翫ル繝シ縺励※縺・k・・シ・ /></a><!-- title:感じる猥褻ボディ 後編 --><h4><a href=超アナルラブ10 前編オマンコモロ見え!

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる