2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆乳逆ソープ嬢

爆乳逆ソープ嬢
皆さん想像してみてください!92cmのIカップ!それも太った巨乳じゃあないんです。ラテン美女のようなくびれたウエストラインに92cmのデカパイ、形崩れ一つない上向きの超美乳。そんな菅野みいなちゃんがサービスする側ではなく男にサービスされるソープ嬢に扮しスケベ椅子に座っての大胆悶絶ファック!挟んだチンポも全て隠れるほどの爆乳、マットプレイでヌルヌル泡塗の絶品ボディは見逃せません!
「謹賀新年LOVE」
一本道をご覧の皆様、新年明けましておめでとうございます!今年は辰年、チ●コもタツ年!さあ、そんなめでたい年明け一発目を飾るのは、バイオリン歴20年、もちろん今でも現役のどっぷりお嬢様な富永ユリアちゃん!美白で美脚な彼女は、まさにクールビューティという言葉がピッタリですね。去年の経験人数は二桁なので、今年は三桁を目指すのだとか。じゃあ僕も負けずに四桁ほどヌいちゃおうかな・・・フフフ(負けてる)。そんなユリアちゃんが、鏡餅すらも霞んで見える形の良いFカップの超美乳を着物に押し込んで、ファンの皆様に新年の書初めご挨拶をしていただきます。「新年あけましておめこ」・・・清楚な見た目からは想像もつかない、個性的な字と言葉選び。クールな見た目でシュールな書初め。お仕置きにその筆でいろいろしてあげる。もちろんコッチの筆でもね・・・フフフ。清楚なお嬢様がキレイな振袖を淫らに乱してよがり悶える最高の年明け。新年一発目ですので、もちろん中出し初めで締めさせて頂きました。
初裏初生初中出し!~極上敏感ボディーをハメる~
エッチ大好き、スマイルがなんとも可愛い21歳のユリちゃん。一緒に気持ち良くなれる所がいいらしい。ではまず、ユリちゃんに気持ち良くなってもらいましょう!ホースから噴き出る高圧の水をオマンコに受け止め、立ったままイきまくり!!次は、チンポの番。エロすぎスケスケ網ブラで、次々と登場するイチモツを、ぬれぬれに舐めて吸ってしごいて、カメラ目線で喉の奥までガッツリ受け止める。もちろんその美爆乳の谷間で勃起しまくりチンポを撫で回してくれる。シメはもちろん、情熱SEX! 生で入れられ、ピンクのおまんこをどんどん突かれ、喘ぎまくり巨乳揺れまくり。最後にドロっとたれ流れる、真っ白な液を指で感じてる。ユリちゃん可愛すぎ!
今時のセフレの実態
「セフレ」それは男女がそれぞれ体だけの関係を保ち、好きな時、好きなだけセックスをすることです。恋人、友達以上でも以下でもない。ただお互いの性欲のはけ口という…すばらしい関係なんです。(笑)今日は今時の若者のセフレ事情について聞いてみました。幼い顔している彼女は言うことなんでも聞いてくれちゃいそう。ちょっとキスしただけでもアソコはびっしょり!なかなか鍛えられてますね。かわいい喘ぎ声でセフレのムスコは今にでもはち切れそう!クリ弄りや手マンでイカせ、肉棒注入すると失神するほど感じてしまう、体をのけぞり、そして恍惚の表情を浮かべながら体内にザーメンを摂りこむ。
サンプル見放題チャンネル
繧「繝€繝ォ繝亥コ・相縺ッAPEX繧「繝輔ぅ繝ェ繧ィ繧、繝医す繧ケ繝・Β

ビーチトイレ盗撮 和式完全制覇122

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる