2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人暮らしの女の子のお部屋拝見 ~リアルOL自宅でガチSEX~

一人暮らしの女の子のお部屋拝見 ~リアルOL自宅でガチSEX~
今回エッチなアルバイトに来てくれたさちさん、年齢は27歳のOLさんです。さちさんの応募の動機はお金も稼げて欲求不満も解消できちゃう!という考えからだそうです。初めてのAV体験ということなので撮影は「安心」という理由で、彼女の自宅で。部屋を軽く物色した後インタビューを始めてみた。さちさんの初体験は高●生の時に彼としたエッチだとか。その後経験人数を増やし、オーガズムを感じるようになるまでに3年かかったそう。経験値を増やすために沢山セックスをして現在のフェロモン漂うエッチ好きのさちさんが誕生したんだとか!今日はそのイヤらしいさちさんとのセックスを堪能したいと思います!オナニーでウォーミングアップしてもらい、その後は彼女の性感帯を責めまくりました。立ちバックでイキ狂いしてる様子を見てあげてください!もう、さちさんはドエロ認定です!皆さんも是非、イヤらしく喘ぐさちさんを堪能してください!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「巨乳パイパン射精介助士物語 前編」
仕方ない理由で射精がしたくても出来ない人向けにある射精介助サービス!働かない夫、寝たきりの父、二人を支えるためには少し特殊な仕事に就かなければなからなかった!これもちゃんとしたお仕事なのですが・・・旦那からすれば他人のチンポを握っているのは事実!だから夫に内緒で続けていたのに・・・ある日それがバレてしまう!しかも、もし勢いでお客様に抱かれ介助の域を超えてしまって・・・それはもう浮気だ!夫が妻をつけてその様子を見てしまった!果たして巨乳でパイパンな射精介助士のめぐるちゃんはどうなってしまうのか!?
初ソープで元カノとバッタリ! 前編~回想~
あれは僕が会社をクビになった一週間後、落ち込む自分の気分転換にソープへ行ってみたときのこと。ソープ経験なしの僕は、女の子を指名するところからすでに心が弾んでいた。女の子の写真を見ていると「あれ?」。そこには三年前に付き合った僕の彼女「ゆりあ」がいた。蘇る、ゆりあと過ごした日々。笑顔のカワイイゆりあともう一度会いたくて、思わず指名してしまった。あの頃を思い出し、知り尽くした彼女の性感帯を無我夢中で攻める。彼女は体をヒクヒクさせながら、イクのを我慢しているようだった。僕の容赦ない攻めに、彼女はフェラで答えてくれる。僕たちは、ただの客とソープ嬢から、一瞬であの頃の二人に戻ってしまった。
素人AV面接 ~秘蔵面接VTRを流出しちゃうね2~
あんりちゃんが初めて面接に来た時、面接のときに撮影した分は配信しないって約束だったけど、勝手に配信しちゃいました!その日AV面接に挑んできたのは獣医を目指している学生のあんりちゃん。一見動物が好きな普通の女の子。が!しかし!とんでもない事をづばづば言ってくれるじゃないか。AV見るとわくわくするから応募したとのことだが、なんと去年初体験したばかり、まだまだ初心者とはとても思えないほど体位豊富!?松葉崩しも駅弁も大好物のドスケベ変態ムスメ!去年まで処女だった子とは思えない発言。好きなプレイは投げられるプレイ…?何がなんだがわからないが最後までお楽しみ下さい。きっといいものが見れますよ。初のAVデビュー作もありますので、そちらもチェックしてください。
アダルトサイト徹底比較
譌ゥ荵吝・ウ鬥咏ケ・蛻晁」冗┌菫ョ豁」蜍慕判 荳牙香霍ッ 繧ケ繝槭・繝医ヵ繧ゥ繝ウ逕ィ

水谷 法子

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる