2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたしと、ヤらMaika ~中出し3P編~

わたしと、ヤらMaika ~中出し3P編~
合言葉は「ま、いっか」でおなじみ、知る人ぞ知るあの超美形AVアイドル『Maika』ちゃん。前作、初裏デビューから3ヶ月。な、な、な、なんとっ、今回は3P中出し。生のチンポで挿入される感覚、勃起したチンポの脈道感、中出しされる瞬間は言葉では言い表せない感覚とか。前作以上に乱れ、悶え、ヤられまくるMaikaちゃんの本性丸出し3Pは必見です!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「青姦しちゃおっ」
「ねえねえ、貴方のオチンチンしゃぶらせて!」と冒頭からバーチャルフェラ。可愛い声でささやかれて、軽く焦らされ硬くなっていきます。舌を使いまわしたり、パイ使いされたり。お口でしっかり受け止めてくれます。場所を野外に変えて3P。お互いに舐め合い愛撫がはじまります。入れ替えで濃厚キス。まだ挿入せずにお尻の割れ目でズリズリと興奮度をあげていきます。手マンでクリトリスを集中的に攻撃して先に何度かイカせておきます。生姦でいきなり挿入したり、イラマチオ状態のフェラをしたり、じっくりと楽しみます。駅弁等、色々な体位に挑戦。立ちバックで中出しをすると、続いてもう一人と入れ替わりで連続イキへ。自然の中での「立ちかなえ」フィニッシュは見モノです!
ロリカワ!人気絶頂コスドルを撮影会でヤッちゃいました
もと黒ギャル!今は一転、現役コスプレイヤーの「おぐりみく」ちゃんがコスドル撮影会で変態カメラマンと2人っきり。おだてながら、どんどん脱がせちゃうってよく聞きますけど、フェラ抜きごっくんまでしてくれるとは知らなかったな~。ファンを大切に!最近のコスドルはサービス精神旺盛ですね。衣装を変えて、その気になった彼女はかわいいポーズと取ってるのに、カメラマンはヤルことしか考えていません。友達も呼んで今度は動画を撮りたい!と無理な流れでフェラから挿入にもっていく。「そのままいや~~」というみくちゃんを無視して生で入れさせていただきました。最後は…
ヤリ友発情カップル
なつきちゃんは前回の撮影がよっぽど気持ちよかったのでしょう。今度はセックスフレンドを連れてもどって来ちゃいました(シメシメ)。待ち合わせた日は風が強くて少し肌寒い。なつきちゃんもかーいらしい声で「さむぅい」って、抱きしめたいね。でも今回なつきちゃんを抱くのはセフレのカレなんです(むきーっ)。甘えたの萌えキャラは相変わらずですが、なんだか綺麗になったね。寒いからすぐに移動します。エレベーターで二人きりになれたんで即おっぱい。オッパイを揉まれるのも2ヶ月ぶりだから気持ちよくて仕方ない様子。厚めの誘惑リップとそこからこぼれる甘ったるい喘ぎ声のギャップがやばいです。唇が気持ちいのでついノドまでチンコを押し込んでしまいます。素材の良さはよーく解ったんで、パイパンほどに短く陰毛を刈られた割れ目にそろそろチンコを挿入しましょう。
上原亜衣割引クーポン付き特設会場
繧「繝€繝ォ繝亥コ・相縺ッAPEX繧「繝輔ぅ繝ェ繧ィ繧、繝医す繧ケ繝・Β

幸田 真知子INDEX OF

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる