2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連続顔射恍惚アクメ

連続顔射恍惚アクメ
超人気スレンダー美脚美女・星崎アンリがずっぽずっぽとチンコを抜きまくって連続顔射の恍惚アクメ!ザーメンをべっちょべちょにぶっかけられることで嬉しそうな表情を浮かべてマンコを濡らし、精子まみれのままびっくびくと痙攣してイきまくる!こんなに可愛いお顔の子が、上のお口で貪欲にチンコを求め、キツマンできゅっとチンコを挟み込み、膣内にザーメンを二度もおねだり!モデル級ボディですから駅弁すらも軽々です。星崎アンリの本気度100%痴女度120%セックス、保存版!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)
「それってマジ!?バトミントン部でもえっちな思い出 前編」
お馴染み大人気の源すずちゃん。学生の頃、バトミントンをやっていたということで、部活動ファッションで登場!びっくりしてしまうようなバトミントン部でのえっちな思い出をなんと前編後編に分けて再現してもらっちゃいます!まずはオナニー体験。シャトルを使って乳首を立たせ、ラケットのネットでオッパイを押し付けて、乳首がネットから飛び出しちゃいます!筋肉のある人が好きとのことで、想像しながらオナニーをしているのかもしれません。先が凸凹しているバイブを使ってマンコを刺激すると白いマン汁が出てきます。お次は保健室での監督との体験。本当かどうかはわかりませんが、興奮ストーリーは本当です。監督を押し倒す形でエッチ。ここでもシャトルで乳首を押し付けたり、ラケットのネットの部分でマンコを押し付けたり。開脚で指マンでイってしまいます。監督のオチンチンもおいしそうにしゃぶっちゃいます。好きな監督の生中出しに大興奮で何度もイってしまいます。最後に先輩達との体験です。先輩の汗の匂いで興奮しちゃったこともあるそう。ラケットの持ち方を教えてもらいながらちょうど良いサイズの先輩のチンコを使って…。先輩4人に囲まれて連続抜きフェラ特訓へ。トリプルフェラでスマッシュも上手く出来そう!最後にブッカケ!後編もお楽しみに!
今どきの女子大生 後編~彼氏もセフレもどっちも欲しい!~
前編に続き後編も乱れちゃう彩華ちゃん!!サークルの飲み会で出会ったセフレとのマンネリなってきたので刺激を求めちゃいます!彼氏が帰宅するのを不安に思うセフレにご奉仕!セフレの不安は的中し、彼氏と部屋でバッタリ!!戸惑う彼氏とセフレをベッドに連れ、「3人でしよう」と何とも欲張りさんな彩華ちゃん!!二人のW手マンに大きい声で「いっくぅぅー!」と絶頂に!!その後も自ら快感を求めローター片手にオナニー!両手にチンポを握り貪る舐める淫乱大学生の模範になる生徒です!!二つのチンポをおいしくいただいちゃいました!!
あの子と夢のプライベートSEX
照れ笑いしながらこちらに向かって歩いてくる長髪美人。目を一度擦って見直すと…夢にまで見た絢ちゃんじゃないかぁ僕はこの日を夢見ていました。はいっ!前回の撮影ですっかり仲良くなって、どうしてもプライベートで一度やりたいという僕の要望に答えてくれました。心躍らせながら気が変わらないうちにホテルへと誘導「ねねっ!本当にいいの?しつこいようだけどこの日を夢見ていた。」「うん。いいよ。約束だから」いつの間にそんな約束したんですかぁ?絢ちゃん。ホテルにつくなり濃厚ベロチュであそこを濡らし…のつもりだったが、なんと大洪水注意報発生!そんな光景に僕はフル勃起イェ~イ!このまま我がムスコの威力を見せ付けて、二度と今日のこと忘れられないようにいい夢見せてやるぜ!イェ~イ!クンニされたらお返しにバキュームフェラ。えぃ、そのまま69体制でゴーゴー。べちょべちょ、ヌレヌレで僕ちゃんの息子ちゃんをIN。うぉ~~~~~絢ちゃんに僕が入ってる!この上ない至福の一時。どっぴゅ~ん…あれ!?(赤面)だって気持ちよすぎてガマンできなかったんだ。。。すまん。もうっかいトライさせてよ~「うん。いいよ~♪」「いいの~?」
女の子のプライベート個室へGO!
貔、譚醍セ朱ヲ・蛻晁」冗┌菫ョ豁」蜍慕判 莠泌香霍ッ 蝗帛香霍ッ 繧ケ繝槭・繝医ヵ繧ゥ繝ウ

ダマシ面接 ~真性潮吹きパイパン素人発掘~

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる