2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卑猥な肉体のファーストレディ 後編

卑猥な肉体のファーストレディ 後編
美しい顔立ちと卑猥な肉体を持つ総理大臣の妻、まな美。その美しい姿の裏にあるのは汚れた性癖。見知らぬ男達の性欲奴隷となり、卑猥な行為を強要されてしまう…。そんな出来事に落ち込むまな美をやさしく励ますお抱え運転手。運転手の優しい愛撫に戸惑いながらも欲情の波に呑まれていく…。敏感に感じまくりイキまくるエロすぎる卑猥な肉体!やはり「政治家の妻」はひと味ちがう!ファーストレディーの自由奔放な不倫現場はスゴ淫です!!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「S級女優もワンコ扱い」
AV女優を育てるという某有名ブランド企画からデビューしたワンコスタイル好きのとこな由羽が一本道に初登場。冒頭いきなり「せいし、ちょうだい」ってチンコに飛びかかるあたりさすがデス。イラマチオの喉奥キープ時間も長い長い。まだデビューして間もない彼女に一本道が用意したのは6人のチ〇コ男ども。ヤリ過ぎたかと思ったけど、精子を全部飲み干す予想以上のセックス中毒者です。全方位から伸びてくる手にむちゃくちゃにされ、前屈みになったら後ろからバイブを打ち込まれてワンワン鳴きます。盛り上がってきたところで思い思いの場所に欲望を発射。やっぱりまたゴックン飲み干してくれました。精子を求めるド痴女っぷりも、ひとたび本番が始まるとしっとり受身のイきまくりワンコ。この変わり身の早さが魅力的。よっ、猥褻7変化っ。とたんにドMちゃんになってビシビシ突き上げられる由羽ワンコをお楽しみください。
Hamar's World3 前編~あの有名スレンダー女優の素顔・初夜から3連戦!?~
毎回女優の素顔を引き出し、本来の彼女たちを見させてくれるHamar監督。今回の旅のお供は桐田あゆかちゃん。スタイルが良く綺麗な美乳でスレンダー、そんなホットな彼女と温泉への旅。旅館までのドライブで早くも2人の雰囲気はリラックスした様子でまるでカップルのよう。車でのキスも初々しぃ~。旅館で二人の距離はさらに縮まり、夕方の合図の音楽放送の中、彼らは既に愛撫中!敏感な彼女は指入れでアソコから白い液体が溢れ出す。。。本当の快楽とエロリズムを感じるため我を解放する二人。信頼が無いと見せることのできない内側をご覧ください。
オナニーをさせられ置き去りにされたむすめ
家賃が払えなくてテン☆ムスのドアをノックしたロリむすめと2度目の交渉成立。待ち合せに現れたマオちゃんはまだぶっちゃけきれずに丁寧な口調。ドライブデートでもっとお近づきになれたらいいな。カバンは後ろに置いて、上着も脱いじゃいなよ。「えぇーもう脱ぎマス脱ぎマス」察したな。今まで車でしたことないらしいけど、何でも経験ですよ。手を払いのけて胸を強めに揉んでみるとキョロキョロ挙動不審。誰か来ないか心配でしょうがないらしい。いいんだよ、ちょっとくらい見えたって。というか、マオちゃんが急速に打ち解け始めましたね。この娘、命令されるのが好きなタイプだな。ドMだな。嫌々しながらもまんざらでもない顔で何でも言うことを聞きます。車の中でオナニーを始めさせて置き去りにしてみた。恥ずかしいのはホントみたいだけど、全裸で車から降りてもらうよ。
エロ動画、エロ画像、エロ情報満載のエロマックス
蜷梧€ァ諢幄€・・閨門沺縲€逕キ驕薙€€繝溘し繧、繝ォ繧イ繧、繝懊・繧、

坂口 菜摘裏ムービー/

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる