2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CRB48 Vaginner ~ヴァギナー~

CRB48 Vaginner ~ヴァギナー~
目指せセンター!人気も実力もすでに兼ね備えてるアイドル河西ちなみが、越淡々とトップアイドルを目指してセンターポジションを狙う!歌にダンス、そしてエッチに一生懸命挑戦するサクセスストーリー。楽屋で所構わずフェラやプロデューサーと中出し枕営業!セクハラ中でも笑顔でエッチ!センターになるためならどんなに辛いことでも素直に従い拒まない!アイドルって大変なんです!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「爆乳悩殺女神様」
ケツだけ丸出しでシャボン玉を乱射するPVからはじまり、よくわからないけどいきなり勃起必須!遥めぐみの美尻と美巨乳をとにかく好き放題!抱いたらふんわりと気持ちよさそうな体をクネクネ善がらせて全身で快感を感じてしまう!四つんばいになり突き出したお尻が大迫力で綺麗なお尻!ガバっと開いてピンク色の美しい穴まで丸見え状態でぐりぐりと膣内をかき回される!びっちょびちょになったところで図太いチンポをズプズプっと挿入!美乳をプルンプルンと震わせながらもっともっと!もっとちょうだい!とおねだりが止まらない!ガーターベルト付きのパンストが太ももに食い込みムチムチ感がたまらない!当然最後は膣内で!!最高や・・・めっちゃ輝いてるで遥めぐみちゃん!!
好色妻降臨19~前編~
今回は好色妻の瞳さんが、色々なシチュエーションで乱れっぷりを発揮!! 回覧板をまわしてきた近所のおじさんに淫乱な心を止められず、クンニ、オナニー、フェラと快楽に身を委ね、飽き足りず自ら再度オナニー始めちゃいます!! その後もディルドオナニーで淫乱っぷりを発揮。 自ら積極的に快楽を求める姿がたまりません!! 寿司屋さんとの絡みの場面では、電マでせめられ「またイッっちゃう~!イッちゃう~!!」とよがっちゃいます!! 激しい指使いに潮吹きしちゃう瞳さん、お返しにちゃんとご奉仕も忘れません! 中だしフィニッシュで昇天!
酔い潰れた巨乳ちゃんをお持ち帰り!
外はまだコートなしでは肌寒い季節の出来事です。天むすスカウト隊が夜も更けてきたころに街を物色していると、道端で眠っている女のコがいました。きっと楽しいお酒だったのでしょう。(ついカメラを廻す)路上プレイはみんな好きですけど、路上睡眠は危険デス。声をかけてみましたが完全なる深酒で動きません(邪笑)。「つれてっちゃおー、つれてっちゃおー」おバカなスカウト部長の声が入っちゃってるじゃん。そしてやっぱり拾って帰ってきました。抱きかかえてみるとコートの上からでは解らなかったFカップのムッチリ感が否応無しに伝わります。部屋に到着すると介抱するフリを一応しつつ、お尻のにおいを嗅いでみる。イけるか?イけるぞ!パンツの中に手を入れてみても覚醒しそうにありません。こりゃ最後までイクしかないでしょう。
特選アダルトサイトチャンネル

盗撮師は見た!素人31人更衣室隠撮映像集~盗撮魔グループによる完全隠撮~vol.3

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる