2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オレのセフレはどこまでヤってくれるのか 後編

オレのセフレはどこまでヤってくれるのか 後編
素人セフレカップルの禁断ビデオ「オレのセフレはどこまでヤってくれるのか」後編!Hなことで頭がいっぱいのご奉仕系カオリちゃんと男友達2人を交えて濃厚3P!Mっ気な敏感体質のカオリちゃんは激しいイラマも嬉しそうに受け入れる最高のセフレ。手枷&おもちゃでイカされ、代わる代わるチンポ出し挿れ連続ザーメン中出し!こんな従順で淫乱なセフレが欲しいなと発射する頃には思うことでしょう!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「卑猥なヨガレッスン」
ショートヘアでスレンダー柔軟ボディの佐々木レイちゃんと、とってもスケベなヨガレッスン!セクシーな服で勃った乳首や濡れたマンコを見せ付けるようにヨガポーズ!おっぱい丸出しブリッジに、真っ白な桃尻を突き出す猫のポーズ!そんなにお股をおっぴろげられたらこっちだって触らずにはいられませんよ!しかしさすがのレイちゃん!おまんこに電マを当てられ悶えて感じながらもバランスをしっかり保ち続けてます!後半はチンコ2本相手にアクロバティック3P!柔らかい体でしっかり開脚!薄毛マンコにチンコが抜き差しされる様子がはっきりくっきり!なんと逆立ちフェラという荒業まで見せつけ、最後はバックで膣内発射!見所たっぷりの濃い一本になってます!
今どきの女子大生 前編~彼氏がいたって関係ない!~
サークルのコンパで会ったイケメン兄ちゃんに「今夜は帰さないから」と、可愛い顔して悪戯っぽく言う彼女。スタイル抜群で美尻、美乳をちらちら見せてくれる。発情し始めた二人は、ソファーの上で下着だけつけて一緒にオナニー開始。パンティーの中でぐちょぐちょ良い音出してるオマンコと、ブラから除くなんともエロい乳首に耐え切れなくなって吸い付く。そうこうしている内にフェラに突入。勃起しまくったイチモツと金玉を、愛情たっぷり舐めて吸ってくれる。生での挿入はじらして騎乗位状態で、お互いの性器を合わせ快楽を求める二人も、やがては動物の本能に勝てずに一体に。しかし愛し合う二人の間に立つのは…、イマカレ?
ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~でかいクリより恥ずかしいスッピン公開~
ひとり暮らしの女のコのお部屋にお邪魔して、女のコ自身の中にもお邪魔しちゃう良いニオイがしてきそうなうれしい企画。「ひさしぶりぃ」と勢いよくドアを開けてくれたのはクリトリスが大きめのエロマンコ仁美ちゃん。あれ以来クリは成長してるのかどうかチェックアップにきましたー。雰囲気はだいぶ大人になりましたね。でも仁美ちゃんにとってはホームだけあってテンション高め。ポケットから取り出されたローターを見てうわぁっと悲鳴を上げます。そりゃそうだ、クリトリスに直当てするローターなんだからちゃんと保管しろよ。ごめんなさいね仁美ちゃん、気が利かないハメ師でって、もうクリトリスがでかくなってるね。露もいっぱい出てるからサクッとおチンコが入っちゃいました。流行のスローセックスなんて露知らず、玄関開けたら数分で挿入しちゃいました。ちょっと落ち着け。仁美ちゃんもハメ師もテンションおかしいぞ。落ち着いてシャワーしましょう。そんなに焦ってるから熱いお湯がチンコにかかって飛び上がるんだよ。チンコ熱かったからスッピンになってくれる?化粧落としを準備してきた変なところでマメなハメ師に乗せられてスッピン公開の交渉成立。オマンコにチンコが入ってるところを撮影された後なのにスッピンになることを恥ずかしがるその心理とはいったい?
アダルトサイト徹底比較
邏莠コ辟。菫ョ豁」蜍慕判

嵌められた外商部員

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる