2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁じられた関係13

禁じられた関係13
社会的にタブーと解っていてもクリトリスの疼きが収まらない。禁じられれば禁じられるほど燃え上がる!そんな火照ったセックスが世の中にはたくさんあります。息子夫婦と同居してから1年。息子の嫁、竹内奈々子にバイキン扱いされ毎日のように言葉の暴力を受ける義理の父が、その仕返しに携帯でコッソリ撮った奈々子のオナニー写真を本人に見せつけ性陵辱の仕返しが始める。まずは懇親の憎しみを込めてベロチュウ。レロレロと顔中舐め回します。服を強引に脱がしてパンティーの上からゴリゴリ弄っていると、おやおやナンだか感じちゃったみたいだね。何故か爺さんが持ってるはずのない電マを押入れから取り出して、ジィーとオマンコがべちょべちょになるまで押し付けます。そんな若妻の美マンを眺めているうちに爺さんのチンコが完全に膨張!子宮までゴツゴツぶつけて奈々子、完全に絶頂面~! (ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「Pure White ~初中出し~」
「今日は色々なことを体験しに、冒険に来ました!」と初っ端からヤル気満々のピチピチ美白ギャル・白咲舞ちゃん。経験人数40人超え(たぶん実際はその倍ぐらい)、いけない場所でのSEXで興奮してイっちゃう、という真性のド痴女です。そんな彼女に、今日はとっておきの大冒険をご用意しました。それは・・・人生初の『生中出し』!!まずは週7オナニーがデフォだという生粋のオナニストっぷりをカメラの前で披露してもらいました。あまりのクリの大膨張ぶりに思わず男優も大暴走!NGガン無視の強烈バイブと猛烈菊リップの波状攻撃に、これまでせき止められてた潮のダムが大決壊!周囲(あたり)構わず撒き散らされる大量の潮に撮影陣は大慌て!このままじゃ機材も舞ちゃんも危険なので、急いで生チンで塞ぐ突貫挿入。「出しすぎた水分の補給」という大義名分のもと、堂々かつドロドロと孕ませ汁を生注入させていただきました。
スレンダー美乳美女との激濃SEX!
スレンダー美乳美女こと椎名ひかるちゃんがまた魅せてくれます!!自ら手で快感を求め、絶頂になるまで弄くりまわしちゃいます!!その後も飽き足らず何度もイキながらローターを自分のオマ○コに押し当てちゃいます!!タイトル通りのスレンダーで美乳+美人なのが溜まりません!!その後もハメ師との絡みでは「クリと中でイクのはどっちも大好き!!」と満面の笑みで答えちゃうあたり相当な淫乱です!!「イッちゃう!!」と叫びながらハメ師が直前で焦らしに入ると「何でぇ~!!」とまるでイカしてくださいと言いたい様な顔がたまりません!!
芸能人激似ナンパ ~ス○ンヌ似の素人発掘~
天然ナンパ組の嗅覚はあなどれないです。可愛いコを見ればすぐ追いかけるんですね。スザ○ヌ似の女の子が歩いていれば、どんなに忙しそうでも喰らい付きます。って、コンビニに買い物に行くだけか。それなら俄然ついていきますよ。なにが凄いかって、とりあえずカメラは廻して許可は後回しってスタイルですよ。普通に食事に誘ってます。きっとお酒を飲ませたのでしょう。芸能人似の可愛らしいお顔がポッポして赤らんでます。ちょっと饒舌になっちゃってまたさらに可愛らしい。そりゃオッパイもつつくっちゅーの。それにしてもでっけーオッパイ。Fカップあるそうで、ブラウスのボタンが閉まらないことが難点だとか。そんなの全然問題ありません。どんなに揉み続けても飽きない至上の軟乳でした。しかしそんなステキオッパイの記憶も薄れるような事件発生。電マで噴出したお潮がマットレスまで侵入。乾くまでチェックアウトできないね。
金髪娘の動画専門チャンネル しかも無修正!

社長と秘書の危ない関係

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる