2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女熱大陸 File.028

女熱大陸 File.028
キュートな笑顔にGカップのロケットおっぱいで今を時めくアイドル女優「北川瞳」ちゃんがカリビアンコムで待望の無修正デビュー!浴衣を着たままマイ電マを当てて腰がガクガクになるまでイキ続けるエンドレスオナニーは興奮度MAX間違いなし!唾液をタップリと絡めた献身的なパイズリフェラ!魅惑の天然美巨乳と挿入したチンポに絡みつく濡れたヒダヒダの極上ボディに最後の一滴まで中出しする快楽に酔い痴れてください!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「Icup爆乳のムチムチ3P」
Iカップでサイズはなんと100cm!あの美爆乳がまたしても揺れる!そして今度は縛られる!緊縛されて全開のマンコをローター・バイブで責められ、悶えながら絶頂の潮吹き!顔の前に差し出された発射寸前チンコたちも、そのエロそうな目つきでねっとりと見つめ、お口へイッパイ出してと言わんばかりに口を開けて大量のザーメンを迎え入れる!ここまでエロくここまでデカいオッパイにはチンコ一本じゃ足りねえぜ、と2本用意させていただきました。しかしあずさ嬢、2本相手もなんのその!あっちで舌で乳首を転がし、こっちでおててでチンコをシゴき、その爆乳で挟みあげたと思ったら、マンコでキュンキュン締め付けまくりの感じまくり!激しく突かれるたびにゆさゆさと揺れるこのおっぱい、虜にならないはずはナシ!!
お触り居酒屋で美肌巨乳娘に中出し!
セクシー居酒屋で働くことになったイブちゃん。しかし、そんなイブちゃんを疎ましく思っている先輩から嫌がらせを受けるハメに。イブちゃんばっかり指名が入ることに嫉妬した先輩・さゆりは常連客2人にイブちゃんを追い出すための協力を依頼する。お触り禁止の居酒屋で執拗にイブちゃんの体を触ってくる二人。我慢できなくなったイブちゃんは店長に相談するも、常連のお客さんだから我慢して、と説得され、渋々接待を続けるイブちゃん。調子に乗った常連客は下半身を露出させ、イブちゃんにイチモツを見せつける。再度、逃げ出したイブちゃんだったが、店長から時給アップをチラつかされ、結局、接待を続けることに。接客の途中で逃げ出してしまったイブちゃんに対し、常連客が要求したこととは。。。Eカップのロリ顔ナイスバデイの星野イブちゃんの新作を是非是非お楽しみ下さい!
上京娘ナンパ ~路上で見つけた上玉むすめ~
街角でゲットした清純で無垢そうな女の子、きょうかちゃん(20歳)。おねだり上手そうなタレ目に天然を思わせる言葉遣いが凄く可愛い。話を聞くと、知り合いのホストに東京においでと誘われて九州から上京してきたが2、3日で所持金を使い果たしてしまい、お金がないのもちろんだが家出同然に上京してきたため、実家に帰るにも帰れない状態だと話してくれた。そんなお金に困っている彼女にご飯を食べさせてあげると話を持ちかけ「もちろん謝礼も弾むよ」とダメ押しの一声をかけると、あっさりOK。気が変わらないうちにホテルへ直行。世間話などで場を和ませ、距離が縮まってきたところで乳首やお尻をさわっていく。パンティの上からマンコをさわると、自然と腰が動いてしまうほど感じ出しているのがわかる。素直に何でも言うことを聞いてくれる彼女にご奉仕フェラをしてもらい最後はネッチョリと濡れたマンコに破裂しそうなチンコをハメハメ!街角でゲットした上京してきたばかりのリアルな素人丸出しのガチセックスを是非見ていただきたい!
マニアの方必見!マニアの館
蜿、轢ャ邇イ

鎌田 良枝

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる