2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の家で

私の家で
撮影予定日に大雨が降り、ロケ地に行くのが億劫になったけしからん撮影隊。予定より早めに自宅訪問され戸惑うあゆみちゃんに「今回はあゆみちゃんの部屋で撮影しよう!」と、ごり押しで部屋にあがりこみ、部屋の中を物色したり、恋人ごっこで一緒にお風呂まではいっちゃいます!男優に責められて気持ちよささうにうっとり感じ、指まんで何度も潮吹き!あどけない顔立ちのほんわか癒し系、人気AV女優岩佐あゆみの自宅部屋でセックス三昧!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒) 
「巫女陵辱 ~聖職者が性職者へ~」
新年の祈祷を授かりに来た男性3人組を部屋に案内するあんな。巫女さんの後ろを歩いているといい匂いがして、神をも恐れぬ良からぬ妄想が湧き上がってきます。対峙してみるとコレがまた可愛らしい。ちょっと冒険して巫女さんを冒涜する質問をぶっかけてみる。巫女さんて処女だよね?聞いちゃいました。「お帰りください」と穏やかな顔で怒られました。その怒り顔がまた男どもにはグっときちゃったぜっ。後ろから無理矢理鷲づかみにしてみる。何を鷲づかみにしたのかは罰が当たりそうなんで言えません。袴の中はなにつけてんだよ?押し倒して袴を捲り上げてみたらノーパン直マンコ。罰当たりにも程がある神前猥褻。祈祷なんかそっちのけ、亀頭違いのおかしな連中です。ノーパンなのをいいことにマングリ返して大麻(おおぬさ:巫女さんが持つ祓に使う道具)をマ〇コに突き立てました。合掌。神もマ〇コをも冒涜する強制猥褻。しかし聖職者ほど性欲が堪っていたりするものなんです。あんなも例外なく、何度も何度も聖水をほとばしらせる性職者へ豹変してイく。
HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.15
美人でスタイル抜群のおねーさん、西尾かおりがHAMEZOの新作に登場です!しかし、本当に美人ですねぇ、この女優さんは。。。その上感度が良好!マ〇コを指でグチョグチョにされ、潮吹いてシーツを汚しちゃいます。さらに電マでせめられ、身体をくねらせながらあえぎます。いやぁ、あえぎ顔もまたお美しい。いっぱい気持ちよくしてくれたお礼に、フェラのご奉仕。うーん、フェラ顔もまたGOOD!!こんな美人に「おちんちんいれて」なーんていわれたら、入れないわけにはいきませんよね!正常位→バック→騎乗位→正常位とせめられ、最後は中だしでフィニッシュ!
飛びっこ散歩 ~見られても気にしない気にしない~
海に向かってドライブGOGO。ドライブです。海に入る気マンマンのアイちゃんですが、そのような準備はしてきてないので困らせないでください。元気で可愛いむすめさんです。ただドライブするだけではつまらないので下着を見せてください。乳首ちゃんはまだ寝てるんだよね、と訳のわからんことを言い出しました。あったまってまいりました。すれ違う車もいるけど見えないから大丈夫だよって露出を要求。実はトラックの運転手からは丸見えだったりするのだ。運転手に笑われたようです。気にしない気にしない。と、そこで料金所にさしかかり大パニック。オマンコまで出してもらっといて、これ洗った?って、超失礼な天然スタッフですがゴメンなさい。すっごく綺麗なオマンコです。もう気持ちよくなっちゃって羞恥心がなくなってきましたね。イきますか、飛びっこ散歩。すれ違う人にも見てもらいましょう。サービスエリアで大きな声で、この人飛びっこ付けてますよっ!ばらしてみた。どっちにしてもブゥイィーーンってありえない音が聞こえちゃってるからバレバレです。ですが、そのまま何か買い物してきてください。
上原亜衣割引クーポン付き特設会場
繧「繝€繝ォ繝育┌菫ョ豁」縲€繝ゥ繝・Φ邉サ鄒主・ウ縲€荳也阜蠑セ荳ク繝上Γ繝峨Λ繝シ繧キ繝ェ繝シ繧コ縲€繝代う繝代Φ縲€繝薙ャ繝√€€谺ァ邀ウ譁ー莠コ縲€繝輔ΝHD

初裏流出!観光バスガイドの穴

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる