2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛工作員 別れさせ屋2

恋愛工作員 別れさせ屋2
セックスで男を魅了し、依頼主と別れさせる「別れさせ屋」の田辺莉子ちゃん。今回のお仕事は、夫に不倫をさせて、有利に離婚したいという人妻からの依頼!まず、美人セールスレディーに変身してターゲットの男の自宅に潜入。セクシーな胸元や太ももを見てムンムンした男は、理性が飛んで彼女を押し倒します!ここまできたら後は簡単。自慢のフェラでチンコを虜にし、そのままセックスへと誘います!生姦で繰り広げられる様々な体位でのファック。大興奮間違いなし!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「お尻にかけて!」
小振りなパイパンマンコにロリフェイスと組み合わせだけでビンビンになってしまいそうな早乙女りんちゃん!沢山の男達におっぱいから穴という穴を玩具で責められてしまう!?そして頭をがっしり押さえつけられて太く長いチンポを喉の置くまでグイグイと半強制フェラ!?小振りなオマンコも丸見えな四つんばい状態で早乙女りんの綺麗なお尻に次々と白い欲望をぶちまける男達!かけられる度に「ありがとうございます・・・」っと、お礼も忘れない早乙女りんちゃん!綺麗なものが汚されるのって、何故興奮するのでしょう!?パイパンだから結合部分もバッチリ!あまりの気持ちよさに絶叫しながら感じまくる濃厚3Pもたまりません!
キュートな素人とラブラブデート~自宅編~
前編では温泉を満喫した美貴ちゃんとヨシ君が、今度は美貴ちゃんの自宅でエッチなことをしちゃいます!美貴ちゃんを自宅まで送ってきたヨシ君、運転疲れたから休ませてーと、見え透いたウソをつき、美貴ちゃんの自宅に上がりこみます。案の定、サカリのついたヨシ君は美貴ちゃんの身体を求めてきます。強引にクン二を始める彼を制して、とりあえず一緒にお風呂に入ることに。そこで、男物の剃刀を見つけたヨシ君が、美貴ちゃんの大事なところを剃毛することを思いつきます。すっかりパイパンになって、大事なところが丸見えの美貴ちゃんにまたまた辛抱堪らなくなって強引にイチモツを入れようとする彼を阻止し、パジャマに着替えて寝ようとする美貴ちゃんだったが、一旦火のついた彼を止めることはできず、結局、やられてしまいます。アンアンもだえる美貴ちゃん、あなたも本当はやりたかったのねー。
新春素人お年玉チャレンジ2! ~新年初潮吹き編~
今回の振袖姿の素人さんは明るいノリで接してくれる美奈子ちゃん。正月に公園に呼び出し、一発ヤラせてくれたらお年玉袋1枚あげるということでホテルに男友達も呼んであることを告げると挑戦したいとノリノリでホテルへ移動。和室に入りお酒やビールで乾杯!彼女の性癖について質問したりして盛り上がった後、早速勃起した男がいきなりパンツを脱いでフェラをリクエスト。男2人で上から脱がし全員で巨乳を弄りし、勢いづいた男が俺からと名乗りを上げ、本番開始!1人目のフィニッシュ手前で昇天連発しお年玉1枚GET。2人目はマン見せ、ローター責めし、手マンで潮吹きの後じっくりフェラしてもらって本番!途中で3人目に交代しワカメ酒。お年玉3枚になったが、お年玉もSEXも物足らないと自ら男優を再度指名!お金もエッチも大好きな美奈子ちゃんのお年玉チャレンジは興奮度MAXになること請け合いです!
女の子のプライベート個室へGO!
蜷梧€ァ諢幄€・・閨門沺縲€逕キ驕薙€€繝溘し繧、繝ォ繧イ繧、繝懊・繧、

美しき獲物たちの学園 第2話おまんこ丸見え

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる