2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2穴破壊!変態奴隷微熟女

2穴破壊!変態奴隷微熟女
凄いっ!ヤリ過ぎ!ここまでヤルか!貪欲な変態性欲を丸出しの微熟女がアナル、2穴、潮吹き、束縛、イラマチオ、本場アメリカンハードコアを超えた過激な乱れっぷり!見ている側が「壊れちゃうよ!」と思わず口に出してしまうほどの過激さ、言葉では言い表せない凄さ。とにかくアナタの目でお確かめください!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「両属性の女 ~女王様編~」
「SとM、あなたはどちらですか?」大概の人間がどちらかに属すると言われる、このSM式性癖判定法(勝手に命名)。しかし、ごく稀にSとMの両属性を完全に内包する人間がいるという。神より選ばれし優『性』遺伝・・・両属性。そんな性のリーサルウェポン・両属性を持つスレンダー痴女・茉城ねねが今宵、一本道に初登場!モデル顔負けのしなやかボディに超美麗パイパンの黄金コンボ。うっとり上目遣いと女王様口調でサディスティックに責めまくる!Sモード全開のねねにかかれば、男はみんな性の傀儡(パペット)!手コキ、顔騎、素股と主導権もチンコもがっちり掴み、あげくの果てにはバター犬扱い!「イイ子にしてればご褒美あげる」と言わんばかりの上から目線で、一心不乱に腰振り絶頂!9割ツンツン、1割デレのツンツンSEXに、今宵は貴方も肉バイブと化す!
松茸と私~食べるつもりが食べられちゃった!?~
美人、長身、美ケツのリコちゃんがやってくれます!ちょー短パンで松茸狩りに。ぶっとい松茸を見つけたからって発情しちゃうHな彼女。水の滴るオナニーで何度もイキまくり。そんなでかい声あげてちゃ近所に聞こえちゃう。夢か現実か2人の松茸の精(性か?)が現れ、取られたお仕置きを始めます。「ナメコさんのようにヌメヌメだ」「おいしいか。香りマツタケ、味しめじか」「どうだ、食べたい放題だ」と、名言はきまくり。食われてるリコちゃんも、てかてかの松茸二本合わせて食べてる顔が幸せそう。今度はどんな風に調理しちゃおうかな?
ぴちぴちスケベ娘を生ハメ!
写メを送ってきた通り可愛い子と待ち合わせ。写メではわからないけど結構スタイルがいい。EとDカップの間をさまよってる形のいいおっぱい!今日はラッキーデー、こんなかわいい子とHなデートができるなんて~。今回もあらゆる試行錯誤で激カワ女子生のマンコを弄くり倒して、いくつかの修羅場を潜り抜けてきた体から想像できないほどのエロプレイ。男の性欲と快楽を存分に満たすイマドキの若い子はまさに最高の性処理道具!
2週間無料で楽しめる”アボット”特設会場
髢「繧ョ繝」繝ォ豌エ逹€隧ヲ逹€螳、逶玲聴

個人撮影!黒の網タイツに豹柄のミニスカ娘

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる