2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美脚美女とロマンスデート 前編

美脚美女とロマンスデート 前編
美脚美女・川本セリカちゃんとのデートを主観視点で楽しめちゃう「美脚美女とロマンスデート」!ドライブの最中にセリカちゃんの魅力にムラムラきて、車を止めて彼女のボディを貪りまくり!指マンやバイブで感じさせまくり、潮を吹かせて満足したら、今度はホテルの一室に連れ込んで第二戦を開始!豊満な美乳をぞんぶんに揉みしだき、ギンギンに勃起したチンポを彼女の口とマンコに勢いよくぶち込む!色んな体位でセックスを楽しんだら最後は気持ちよく膣の中に濃厚精子を発射!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「巨乳パイパン射精介助士物語 後編」
仕方ない理由で射精がしたくても出来ない人向けにある射精介助サービス!働かない夫、寝たきりの父、二人を支えるためには少し特殊な仕事に就かなければなからなかった!ついつい客(患者)と本番までしてしまったのが、ついに夫にバレてしまった!証拠のビデオを本人に見せていると、寝たきりの親父がチンコを扱き出した!身内のふしだらな姿に大興奮!?お、お父さん・・・!!!はちゃめちゃだけど、今の時代なら実際にあってもおかしくない!?かも。小坂めぐるの巨乳パイパン射精介助士物語、後編です!
夢のコラボ!?女優志望の巨乳素人と男優志望の童貞クンの初ハメ撮りおろし!
夢のコラボ!?素人と童貞の初ハメ撮りおろしがここに実現!!面接に来た童貞クンと女優志望のGカップ巨乳素人の深田ももちゃんが面接からそのまま本番までノンストップ!!最初は初々しくまだ慣れない動きの二人ですが、ももちゃんのGカップ巨乳がプルンと顔を出すと、面接官にまずはいじられ少しずつ本性が出てきます!!童貞クンも、ももちゃんの体をゆっくりと弄り始め、次第にももちゃんの声も大きくなっていき、興奮状態に!!感じやすい体質で童貞クンの指マンに「いっちゃう~!!」っと叫び、挿入後もチ○ポで突かれ快感も絶頂に!!必見の作品です!!
ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~ダンサーはリズムとセンス~
ひとり暮らしの女のコのお部屋にお邪魔して、女のコ自身の中にもお邪魔しちゃう良いニオイがしてきそうなうれしい企画。今回はとうとう半強制的に中に入り込みました。天然ハメ師に住所を教えたら最後、気が向いたら遊びに行く感覚で軽々しく上がりこみます。「えぇー、やだよっ」って、言われてもぜんぜんひるまないミスター鋼ハート。そんもの鋼鉄化しとらんとチンコを硬くしなさい。ウソ、よくやったミスター鋼。こうして我々も素人むすめたちのオマンコを楽しめるのですから、これからも通報されない程度にがんばってね(笑)それにしても嫌がり方が尋常じゃない。どうやらお友達を待ってるらしいです。それならちゃちゃっと済ませるから、すぐ終わる、すぐ終わる、とひるむ様子ゼロのハメ師。ありがとう、ミスターーーハーガーネー。空気は一切読みませーん。前に会ったときにダンスをやってるって聞いたのでちょっとだけ踊ってもらいます。ん、なんか、正直微妙なダンス。もったな。お仕置きに尻の穴を拡げてやります。うるるちゃんもまさか自宅で肛門を拡げられるとは思ってもみなかったでしょう。
アダルトサイト徹底比較ナビ
繧「繝€繝ォ繝亥コ・相縺ッAPEX繧「繝輔ぅ繝ェ繧ィ繧、繝医す繧ケ繝・Β

皆方 玲奈

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる