2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遥めぐみ 復活

遥めぐみ 復活
引退してから早数年、S級&癒し系AV女優として、一世風靡した遥めぐみちゃんがカリビアンコムに帰ってきましたー!目チカラのあるキリッとした瞳にふっくらとした柔らかな口唇、そしてFカップの巨乳も昔のままですよっ!男がめぐみちゃんの胸を揉みくちゃにすると久々の出演かめぐみちゃんの腰が以上なまでにうねり、カラダをヒクツかせます。Tバックのパンティーをズリ下ろすと綺麗に手入れされたピカピカオマンコが登場!大きく突起したクリをクンニ責めにすると、あっという間にオマンコびしょ濡れで連続昇天!グッタリしているめぐみちゃんに今度はフェラのお願いをしちゃいますっ。さっ、さすがS級女優だけあって、めぐみちゃんのフェラチオはヤバ過ぎるぐらいエロイですっ!続きは動画でお楽しみくださーい。(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「グラマラス No.27 亜佐倉みんと」
かぶりつきたいオイシイカラダばかりを集めた極上ボディシリーズ「グラマラス」。絶大な人気を誇るこのシリーズに、あの人気企画単体(キカタン)女優が殴り込み。はちきれんばかりの猛獣Hカップをマイクロビキニに詰め込んだ亜佐倉みんとが、目の肥えたグラマラスファンを相手に、どんなセックスを魅せるのか?一かきする度に飛び散る潮、一舐めする度に漏れ出る吐息、そして一突きする度に艶かしい放物線を描くHカップの巨軟乳。獣のような攻撃的なボディと、小動物のような繊細な感度を併せ持つ亜佐倉みんとの全てを余すとこなく詰め込んだ、淫度・本気度・勃起度オール限界突破の究極美セックス。
愛欲温泉宿~後編~
若干気分の優れなさそうなお客に優しく問いかける中居の上原優、するとポツリポツリと身の上話を始めるお客。それを聞いた優はこれからなのだからと励ましたり抱きしめてあげたりしたところ、優に欲情してしまったお客が身体を弄り始める。「お客様駄目です!」と言いながらも身体は全く抵抗しないのを良い事に行為は徐々にエスカレート。敏感な身体は受け入れたお客のちんぼで何度も何度も中イキして止まらない。お客と1夜のお楽しみ。エロエロ中居の痴態を存分にご堪能下さい。
即シャク公衆便所 ~いつでも呼び出せるむすめGET~
天然ナンパ隊の定期偵察の時間がきました。街を徘徊しているとなんだか淫靡なオーラをまとったむすめが立ちんぼしてます。このコ絶対淫乱だ。声をかけても返事が返ってこない。なんだかクネクネと挙動不審なむすめです。だいじょうぶだいじょうぶの一言でついてきちゃいました。ふふふ、やっぱり淫乱だ。すぐ公衆便所へ連れ込みました。ブラウスが透けてブラが見えてるよと乳を鷲づかみにしたら最初の笑顔が見えました。大分淫乱だっ!声はひそやかに、でもすみやかに衣服を剥ぎ取ってクリトリスをチュウチュウ吸ってあげました。最初から恍惚な表情のむすめだと思ったけど、オマンコに指を突っ込んだらウゴウゴクネクネし始めました。これはいい天然ペットになりそうな予感。
マニアの方必見!マニアの館
繧「繝€繝ォ繝亥コ・相縺ッAPEX繧「繝輔ぅ繝ェ繧ィ繧、繝医す繧ケ繝・Β

彼女とハメ撮り温泉旅行 ~前編~

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる