2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕の彼女が美月だったら

僕の彼女が美月だったら
エロはしたない最高の淫女、美月ちゃんが何と10月に引退を表明…。信じられませんが本当なのです。これが正真正銘ラスト作品!!そのラストを飾る作品が「もしもあなたの彼女が人気女優だったら?」主観デート気分が感じられる人気シリーズ!今日は彼の誕生日と言うことで 最高のプレゼントを用意。そのプレゼントとは何と!!!アナルセックスを彼にさせてあげると言うのだから驚き!彼にとっては高級腕時計、ブランド物のスーツなんかよりも嬉しいプレゼント。エアロビクスインストラクターも顔負け、薄ら6パックに割れている引き締まったボディ!ウエストのくびれた腹筋が強い女性はマンコ、アナルとも締まり抜群と言いますが、果たして美月ちゃんの両穴の具合は?どうかアナタの宝物にしてください!
「小振りなパイパンオマンコ」
冒頭からピンクのスク水で登場の早乙女りんちゃん。スク水の上からマンスジをなぞったり、横からピンクオマンコを見せたり。小振りなだけに感度はすごそうです。小さなお口でバキュームフェラ。しっかりフェラ抜きをしてくれます。続いてはノーブラ体操着コスプレで登場!体操着の上からオッパイを揉みほぐします。乳首を引っ張ってプルンプルンと遊ぶのは必見!ブルマの局部だけを切り取りパイパンオマンコ丸見えです。手マンで感じまくったあとは、電マを取り出してバック体勢で刺激。敏感なようで何度もイってしまっている様子。軽くイラマチオ状態でフェラ。「どうしてほしいの?」と聞かれると恥ずかし感じで「入れてください~!」小振りなオマンコの上を焦らすようにチンコでなでつけたあとに生挿入。
今どきの女子大生 前編~彼氏がいたって関係ない!~
サークルのコンパで会ったイケメン兄ちゃんに「今夜は帰さないから」と、可愛い顔して悪戯っぽく言う彼女。スタイル抜群で美尻、美乳をちらちら見せてくれる。発情し始めた二人は、ソファーの上で下着だけつけて一緒にオナニー開始。パンティーの中でぐちょぐちょ良い音出してるオマンコと、ブラから除くなんともエロい乳首に耐え切れなくなって吸い付く。そうこうしている内にフェラに突入。勃起しまくったイチモツと金玉を、愛情たっぷり舐めて吸ってくれる。生での挿入はじらして騎乗位状態で、お互いの性器を合わせ快楽を求める二人も、やがては動物の本能に勝てずに一体に。しかし愛し合う二人の間に立つのは…、イマカレ?
素人のお仕事 ~美人美容師さんに発情~
今回出演の女の子はみさちゃん、22歳の美容師さんです。冒頭から申し上げますと、みさちゃんは見るからにスタイル抜群のモデル体型で相当な美人さんです!早速、持ってきてもらった仕事着に生着替えをリクエスト。インタビュウでの言動からもエッチな雰囲気を醸しだしてたとおり、仕事着の白いシャツから見えるブラチラのことを指摘すると「ブラはサービスで見せちゃう♪」なんてフレンドリーな笑顔で応えてくれるみさちゃん。そんなエロ美人の美容師さんにヘアカットをお願いし、どさくさに紛れてシャツの隙間に手をいれてたわわなおっぱいをモミモミ。みさちゃん感じやすい体質なようで、乳首をコリっと摘んだだけで頬をピンク色に染めメスの顔に…。パンティの上からマンコをさわると明らかにグショグショ。マンコの奥を責められるとかなり弱く、指を出し入れすると濃厚なマン汁が指にまとわりつく。丁寧なフェラを楽しんだ後は彼女のマンコににギンギンのチンコを押し込んで思う存分堪能!こんなエロくて美人の美容師さんと思う存分エッチができたなんて何とも役得です!皆さんも是非、視聴してみてください。
上原亜衣割引クーポン付き特設会場
逾槫ィ∽シ∫判

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる