2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダーツ旅!田舎へ泊まろう!~ヌルルン滞在記~

ダーツ旅!田舎へ泊まろう!~ヌルルン滞在記~
伝説のAV女優・北条麻妃(白石さゆり)がダーツで当てた地方へ行って一泊させてもらうと言う企画。「ダーツ旅!田舎へ泊まろう!~ヌルルン滞在紀~」ダーツで当てた場所は東海地方。早速、スタッフと車で現地へ!移動中の車内でもスタッフ相手に軽く手コキ、フェラサービスする北条麻妃。あまりの気持ちよさに北条麻妃の口内に射精してしまうスタッフ。そんなスタッフにも嫌な顔ひとつせず優しく接する北条麻妃。本当にこの人、性格は良く他人に優しい人なんです。さあ、そんな北条麻妃が宿泊先に選んだ場所はとある農家。畑で働く性欲の強そうなおじさん達に宿泊交渉。この先、いったいどうなるのやら。続きはダウンロードしてご覧下さい。(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「アイランドセックス ~絶頂美少女~」
前回一本道で生まれて初めてモザイクなしの本気セックスを解禁した、あきまゆこと秋元まゆ花!今回は南国でもっと過激でもっとイヤラシイ姿を魅せる、浜辺でビクビク絶頂しまくり淫乱オナニー&青空の下チンコ2本をブチこまれるビーチ3P生ファックの豪華60分!!こんなに可愛くて清楚な美少女が、四つんばいでマンコのワレメをしっかりこちらへ見せ付けながらオナニーをし、オモチャでの快感に「アァーッ逝くっ!」と静かな浜辺で叫んでイキまくり、さらにさらに真っ白で形の綺麗なオッパイを震わせながら上下のお口でチンコを咥え、極めつけに濃厚ザーメンを2発連続で膣ごっくん!マンコからダラリと精子を滴らせながらも、一生懸命汚れたチンコをお掃除フェラするあきまゆ、この子は要チェックですよ~!
OL花の業務内容~デキる女は咥え上手~
セクシーOL花が無理難題を解決します!難題を押し付け、帰ろうとする課長に胸元を開けて「資料、どうしても明日までに必要ですか?」と誘惑。つばを飲み込み「まあ、いいかな」との回答にも満足せず、パイズリとフェラで押して確実なものに。次は部下に自信を持たせるべく、「私に何か出来る事があったらやるから、言ってみなさい」と。おどおどしていた部下も、だんだん自信を持っていき、彼女の美乳に吸い付く!クンニと指でオマンコを、フェラでチンポを熱くし合った二人はデスクの上で絡みだす。濡れ濡れの花を、坐って立って抱えて後ろから、と色んなポジションで犯しまくり最後は中出し。こんな花さんと働きたい (やりたい) !
素人のお仕事 ~パイパンCAにアテンションプリーズ~
勤労感謝の日を迎えて、働く女の子に感謝しましょうということで、今回はキャビン・アテンダントのヒロコちゃんに気持よくなってもらいます。(ホントは僕らが気持よくなりたいだけ)ところで、キャビン・アテンダントって結構ハードな仕事ですよね。今日は制服着てこなかったんですか?(あたりまえか)ということは、スッチー(もう言っちゃった)の生着替えが見れるということですね。170センチの身長で、そのスタイルで、アテンドしてもらったら嬉しすぎますね。飛行機の通路ですれ違うときに尻くらい触るよね(ダメですけど)。インタビューの段階で妄想をだかせる、なんてエロい職業なんだ。さっそくカメラの前で着替えてもらいましょう。座ったまま?そんな不規則なことしても全部見えてます。ハァハァ、この制服はどこの社のものかなぁ、国内線かなぁ、国際線かなぁ。制服の上からでもわかるDカップの形のいい胸を揉みしだいたら吐息が漏れ始めます。これはキレイなオッパイですね。テン☆ムス総選挙でもいいところに食い込む美乳じゃないですかね。上向きの乳首をゆっくり時間をかけてねぶったら、もうふっきれたのですかね、自らオマンコに手を伸ばしました。
アダルトサイト徹底比較チャンネル
邏莠コ辟。菫ョ豁」蜍慕判

素人超絶手コキ20JS 等

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる