2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなとこでヤッタラぞくぞくしちゃうよね

こんなとこでヤッタラぞくぞくしちゃうよね
新体操で鍛えた軟体娘の星野あいかちゃんとスタイル抜群で愛くるしい笑顔に笑うと口の両端にちらりと覗く八重歯がとってもチャーミングな七瀬あさみちゃん。廃墟化している薄暗い倉庫で、仲良しコンビのあいかちゃん&あさみちゃんとヤッてヤリまくる生交尾4P乱交パーティ!ローター&電マのクリ刺激で大胆イキ。交互べろチュウ&イラマ!男のロマン夢のマンコ味比べ大乱交!プライベートのヤリコン気分で濃密な熱気と迫力に満ちたイヤラしさ200%増量のハイテンションSEX!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「グラドル vol.085 デカサン」
サングラスをかけて素顔を隠した素人さんに、どエロい事をしちゃうシリーズ「デカサン」の最新作!今回登場してくれるのは、Eカップの堀田明日香ちゃん。ちょっぴりつっぱった感じに見えるけれど、サングラスを外すと大胆で甘えん坊な部分が見えてきますよ。派手な下着と網タイツで挑発。ボディータッチをしてリラックス。ブラジャーを外すとサーモンピンク色の初々しい乳首にびっくりです。電マで乳首や局部を刺激。恥ずかしそうにあえぎ声を上げていくのは素人さんらしいです。M字開脚で局部チェック!指マンでは物足りないのか、電マを出してボルテージを上げていきます。フェラも経験豊富なのかお手のモノ!その透き通るようなオッパイでパイズリは男優も嬉しいようです。お尻を突き出して、締め付けながらのピストン生姦プレイは臨場感があります。体位をいろいろ変えての高画質ハイビジョンでのハメ撮りプレイは必見です!
スカイエンジェル Vol.126~後編~
前編に続き後編も貪欲な奈央ちゃんが再び!!自らの手で敏感なおマンコを弄りながら「クリがもう大きくなっちゃった!」とシアワセそう!指で中を弄る音がたまりません!!その後もローターでクリを激しく責め、「一回イクね!」と満面の笑み!!飽き足らず電マでもイッてしまいます!その後も放尿シーンに続き、2人のハメ師にローター、バイブ、電マで弄られ敏感なおまんこもぐちゃぐちゃに!「何度もイケる体なんです!」と言っちゃうって事は、何度もイカしてくださいって事で、案の定何度もイカされ中出しフィニッシュ!満面の笑みです!!
サマーガチナンパビーチ4 ~BBQパーティー!からの乱パ~
抱きに抱いたむすめたちに連絡を取りました。今日はBBQパーティーをするから食べにおいでっ。(たべられちゃうんだけどね)BBQはビンビン・勃起・喰らえっの略です。果たして何人のむすめたちが来るのかなぁ。若いむすめさんたち用にバカほど肉を買い込んだので、これで女のコが来なかったら超寒いことになりますぜ。待つことしばし、ちらほら連絡がきはじめてホッと一息。しかし、自由に生活してるギャルズのことですからまだ油断はできません。まず最初に到着したミユキちゃんに虫除けプレイ。冷たいスプレーをかけまくって揉み揉みすり込んでやります。ぜんぜんすり込む必要はないのですけど。みんな集まったところで始めましょう。肉を食って食欲を満たして、後ろから抱きついて肉欲を満たして、トイレに行くユウコちゃんに付いて行って尻欲を満たします。いわゆる何でもアリです。4対4の乱痴気騒ぎはイたるところで体液を飛び散らすのであった!つづく…今回のBBQには来てくれなかったが、昼間にハメたむすめが他にもいた!
マニアの方必見!マニアの館
驤エ譛ィ繝溘Φ繝・邀ウ蛟臥悄螟ョ 繧ケ繝槭・逕ィ 辟。菫ョ豁」蜍慕判 AV螂ウ蜆ェ

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる