2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OLの尻に埋もれたい Vol.2 後編

OLの尻に埋もれたい Vol.2 後編
スザ●ヌと矢口●里を足して2で割ったような芸能人並の美女・中居ちはるの美尻をとことん堪能できるエロドラマの後編!まずは前編の回想シーンからスタート。傲慢な上司のセフレのような関係にあった彼女は、毎日ひどい扱いに耐えて生活していました。しかし、ちはるちゃんが会社にとって重要な書類を持ってきて立場が逆転!今までの鬱憤を晴らすかのように、超ドSなエロ攻撃を上司に仕掛けていきます!まずは机の上にスラっとした脚をのせ、ペロペロと舐めさせます。そして床の上に上司を寝かせ、顔にグリグリと美尻を押し付ける顔騎。その後もクンニ、騎乗位と、女性主体のプレイをどんどんしていきます!M男にはぜひ見て欲しい作品!まだ前編を見ていない方はこちらからどうぞ!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「もっと教えて!淫乱先生!」
「教えて!淫乱先生!」の第2弾!もっと教えてくれちゃいますよ!今回も教壇に立っての保険の授業。実演で女の子の体がどうなっているかを見せてくれます。「オッパイ見せてー!」の生徒の声に、「どうしようっかなー?」と焦らしながら出してくれます。「マンコも見たい?」の先生の声に、生徒がどよめきます。マンコを広げてしっかりみせてくれます。バイブで挿入のデモンストレーション。先生自らイッてしまいます。そのあと男子生徒も電マも取り出して参加。「今日は皆、私のこと好きにしていいから!」と生徒にあちこち触られ「気持ち良い~!」と喜ぶ先生。何度もイク先生に生徒が一人ずつブッカケ!場所を移してかすみゆら先生は用具室でストレッチ。他の男教師が現れて禁断プレイが始まります。マングリ返し上体でストレッチ。パンツにマン筋がくっきり出ています。ブリッジの体勢になるとタンクトップから乳首がポロリ。大きく開脚をしたりと体をほぐし合っていると、男子生徒が加わり3Pへ。オチンチンをマンコの上になぞって焦らしてからの生挿入。跳び箱の上等で入れ替わりの挿入。生徒がしっかり中出ししたあとは、男教師が続いてフィニッシュ!
好色妻降臨13~前編~
大人の色気ムンムンの川島ローサが義理の息子をたぶらかす淫乱なお義母さんと、「私は変態です。」と言わされてよがり狂うM妻の2面を見事に表現しております!童貞で義理の息子に優しく大人の授業を受けさせながら、自らは潮吹きまでしてしまい「今日の事はお父さんに内緒よ。」と優しく口止め、かと思えば夫に対しては従順なMに変貌!何度も寸止めされてよがりながらのおねだり。こんな一家が居たら相当淫乱な毎日を過ごすことになりそうですね!
浴衣の襟元から19才の巨乳を鷲づかみ
夏祭りにお邪魔しました。あいにくの雨でしたけどお祭り自体は盛り上がってます。アヤちゃんの胸元の盛り上がりもハンパないです。浴衣でソコまで解るということは、そーとーな代物をもってますね。天気は悪いけどアヤちゃんのクシュっと笑う満面の笑顔で心はハレバレ。ん?なんだ今のは?夏祭りでサンバとか練り歩いてるじゃん。そしてまた19才の可愛らしい笑顔が見れてホクホク。定番のアレもヤってみましょう。ジャンボフランクフルトー!そろそろおいとましましょうか。祭りの後って楽しかった分なにか寂しげな雰囲気が漂ってしまいます。その反動でエッチは超盛り上がるもの。はだけた浴衣の襟元から手を滑り込ませ、張りのある19才の巨乳を鷲づかみ。天然フランクフルト!レディーッ!GOOoooーーーー!
無料サンプル動画見放題チャンネルはここから
邏莠コ辟。菫ョ豁」蜍慕判

全身性感帯娘の淫乱プレイ!!

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる