2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イクガミ強制射精 後編 ~あなたは誰のためにイキますか?~

イクガミ強制射精 後編 ~あなたは誰のためにイキますか?~
広瀬藍子がガチで挑むエロエロパロディの後編。国の少子化に悩む政府は国民に性の価値を再認識させるために新法を施行。「イクガミ」を受け取った者は美裸体エージェントによって強制的に射精をさせられてしまう...。濡れたおマンコを見せ付け、お口といやらしい腰使いでドロドロザーメンを搾り出す!ドラマと美し過ぎるエージェントの3P中出しセックスが良質に混ざり合い興奮度MAX!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「止まらない強制開口イラマチオ」
色白スレンダーボディを首輪で繋がれ性奴隷と化した美女・清水早紀!美しくエロいその口もそのマンコも挿れられるためだけのオナホ扱い!チンコを根元まで咥えさせる限界イラマに、ムチのせいで尻肉が赤く腫れ上がるスパンキングバイブ責め!2本のチンコをしゃぶらせたらその2本をいっぺんにマンコへねじ込む!これぞ2本挿し!マンコ崩壊寸前状態にも、快感で声をあげる真正ドM!そして膣内にザーメン大量注入!お掃除イラマで中出し後にも休む暇ナシの濃厚な一本です!
キャンギャルを思いのままに
今回登場するのはスレンダーボディーの持ち主、日向ひなたちゃんです! キャンギャルの面接にきたひなたちゃん、早速、露出の多いコスチュームに着替えさせられちゃいます。 緊張気味の写真撮影、色々なポーズでがんばりますが、「いまいち」と言われ、さらに過激なポーズを要求されます。 カメラマンと面接官の巧みな話術で、あれよあれよいう間に服を脱がされ、気がついたらハメられちゃてます。 面接官の執拗な攻撃に、最後は中出しで昇天! 努力が報われ、採用となったひなたちゃん、よかったね!(本当に?)
喘ぎ声がデカすぎて通報されそうな野外デート
肉食系女子の再来。肉食とはまた都合のいい言葉ですが、要するに痴女ですね。しとーて、しとーて、辛抱たまらんむすめです。天然むすめと出会うべくして出合った感じですね。こんな発情女を世の中に放していてはもったいない、我々が彼女の性処理いたします。玄関開けたら1分でズボンを下ろされました。ヤりすぎだ。キレイ目のワンピにヨダレをだだ漏らしにしながら自らノドの奥まで咥え込むセルフイラマチオ。肉食女子とのデートは展開が速いですよ。ものすごい勢いでチンコをしゃくってたかと思ったら、マンコを擦る自慰指の方がさらにえげつない。って、今日はデートだっつったろ、バカやろう。出かけるから早く服を着なさい。ちょっと心配なのは、野外であの勢いでチンコを求められたら警察に通報されますね。野外撮影で天然カメラクルーの方がドキドキしたのはこれが初めてです。青空の元でマンコをさらされても喘ぐ一方。野外で「恥ずかしい」っていうむすめの言葉に、ウソだねって思ったのも初めてです。やばいやばい、乳首吸っただけなのに喘ぎ声でかいって。
サンプル見放題チャンネル

萌え萌え娘の菊穴を調教開拓!

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる