2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から妹!

今日から妹!
まるで捨て猫のように女の子がダンボールに入れられ捨てられていた!?ありえない光景に戸惑いながらも「大丈夫なの?とりあえずうちにおいでよ」と連れ帰る男。親切な男に女の子は血のつながりはないものの本当の兄のように慕い、共同生活をスタートすることに。しかし、 妹のみくは無意識できわどい格好、ポーズ、言動で兄を誘惑する。「血はつながってないとはいえ、みくは妹、ただの妹なんだ…」と自分に言い聞かせる兄…だが。。。コントロールを失い勃起したチンポを抑えることができるのか?永遠の育ち盛りむすめ、田丸みくちゃんの初裏作品は必見です!
「美白ボディの絶叫アクメ開発 Part1」
真っ白美肌の真咲まみちゃん、まだまだ初心で、イった経験も少ないという彼女の絶叫悶絶アクメ開発第一弾!リラックスしてもらうためにまずはインタビュー。にこにこしながら一生懸命答えてくれる彼女。服を脱いで、というリクエストも、恥ずかしがり屋さんながら笑顔でこたえてくれました!ロリ体型に見えてお椀型おっぱいはしっかり!クビレもしっかり!そして雪のような肌にさくらんぼみたいなピンクの乳首!すでに勃ってます!おマンコもきれいなピンク色!おいしそうなまみちゃんをもっと堪能するためにハチミツかけてみました。ぬるっぬる乳首やマンコをぺろぺろしてあげるとビクビクしながら感じる彼女!「あぁーダメーっ!」と絶叫!慣れない手つきでも健気にその美白乳でパイズリをがんばる彼女には生チンのご褒美!あまりの気持ちよさに顔を火照らせ一突きされるごとに声をあげます!徐々に開発されてきたまみちゃん、第二弾ではさらに激しいアクメ開発に挑戦しますよ!
青春再来!?色白ムッチリ人妻が巨根同級生にアナルまで…
おざなりセックスa.k.a.倦怠期真っ只中の欲求不マンの人妻えり。旦那のいやいやセックスでは全くマンゾク(マンコゾクゾク)できないんです!往年の黄金パターンよろしく街で出会った同級生は当時思いを寄せていた彼。ノンストップな燃え盛る思いに夫の前では決して見せない淫乱欲情暴発!忘れかけていた男の味を味わい尽くすかの如く、ずっと欲しかった探してた憧れのチンポを自らのアソコに招き入れる!いざ入マン即連続絶頂アクメ開始!後ろからたっぷりと刺激され、危険なほどに痙攣する超敏感人妻のグチョマン!
ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~ダンサーはリズムとセンス~
ひとり暮らしの女のコのお部屋にお邪魔して、女のコ自身の中にもお邪魔しちゃう良いニオイがしてきそうなうれしい企画。今回はとうとう半強制的に中に入り込みました。天然ハメ師に住所を教えたら最後、気が向いたら遊びに行く感覚で軽々しく上がりこみます。「えぇー、やだよっ」って、言われてもぜんぜんひるまないミスター鋼ハート。そんもの鋼鉄化しとらんとチンコを硬くしなさい。ウソ、よくやったミスター鋼。こうして我々も素人むすめたちのオマンコを楽しめるのですから、これからも通報されない程度にがんばってね(笑)それにしても嫌がり方が尋常じゃない。どうやらお友達を待ってるらしいです。それならちゃちゃっと済ませるから、すぐ終わる、すぐ終わる、とひるむ様子ゼロのハメ師。ありがとう、ミスターーーハーガーネー。空気は一切読みませーん。前に会ったときにダンスをやってるって聞いたのでちょっとだけ踊ってもらいます。ん、なんか、正直微妙なダンス。もったな。お仕置きに尻の穴を拡げてやります。うるるちゃんもまさか自宅で肛門を拡げられるとは思ってもみなかったでしょう。
無料サンプル動画見放題チャンネルはここから
繧「繝€繝ォ繝育┌菫ョ豁」縲€鄒主キィ荵ウ縲€鄒主ーサ縲€繝代・繝輔ぉ繧ッ繝医・繝・ぅ縲€逕滉クュ蜃コ縺励€€・ウ邏壼・ウ蜆ェ縲€鄒手イ後€€繝上・繝輔€€繝唄縲€逞エ螂ウ

ロックハンドさんの盗撮記録File.29

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる