2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目覚めた陵辱願望 後編

目覚めた陵辱願望 後編
前回見ず知らずの男に道端で縛られ、陵辱の限りを尽くされた牧野絵里ちゃん。その時自分の陵辱願望に目覚めた彼女は、男に連れられ監禁されていました!赤い紐で縛られ、肉感ボディを生々しく露出させる彼女のマンコに、極太ソーセージを突っ込む男。そのソーセージを食べさせ、屈服した姿を楽しみます!その後彼女は、兄貴と呼ばれる超変態な男に引き渡されます。男は久々に餌を与えられた淫獣のようにチンポをギンギンにし、縛られた彼女の肉体を貪りまくります!前編をまだ見ていないという方はこちらから!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「気持ちよさそうな女の子、お貸しします」
気持ち良~くしてくれるデリヘル嬢の青山ナミちゃん!指名のあった家の玄関を開けると、興奮して今にも発散したい男が登場!?誰も来ないからと玄関先でフェラを要求。乳首も舌で温めてとナミちゃんにお願いしちゃいます。ギンギンに立ったオチンチンも口いっぱいにほおばるナミちゃんはまさに癒しデリヘル嬢!しっかり抜きフェラ、お口で受け止めてくれます!お次のご指名先は、男2人がお待ちかね。早速セクシーランジェリーを着てくれとの要望に、ナミちゃんは生着替え。変わった形のパンティーを履くと男2人は興奮!お尻を突き出してポーズをとってもらうとTバックからマンコがはみ出してしまいます。我慢ができなくなった男達は乳首を引っ張ったり舐めたり。緊縛で脚を紐で固定すると、電マを取り出して性感帯を攻撃!クリトリスを刺激すると「イク~!」とイってしまいます。十分にヌルヌルに濡れているのでバイブを挿入。そのあとはクスコでマンコチェック!全部丸見えです!高速指マンをすると潮吹き。お返しに口の奥まで入れるWフェラで2本をギンギンに立たせていきます。入れ替わりながらの3P!もっと性感帯を刺激する角度での生挿入!連続中出しで満足の一本です!
180cm以上の長身ミリドルの絶頂アクメ!
デラックスなあなたに贈る、デラックス会員様専用動画のご紹介です!今回、皆様お披露目いたしますのは、、180cm越えの長身と、見事な美巨乳の持ち主、青山沙希ちゃんがミリドル(ミリタリーアイドル)として大暴れするHEYZOオリジナル作品です!撮影現場に迷彩服で現れた沙希ちゃん、最初はフツーに銃をかまえたりしていたけど、変なポーズをとっていたらだんだんと感じてきちゃって、気づいたらカメラマンを誘惑してハメハメスタート!感度良好の美巨乳をモミモミされヨダレだらだら垂らしながら感じちゃいます。そんな唾液満載の口でイチモツを咥え込まれた日にゃ、誰だってカチンコチンになちゃいますよねぇ、男なら。。。小柄なカメラマンと高身長の沙希ちゃんの凸凹セックスをお楽しみ下さい!
ぴちぴちスケベ娘を生ハメ!
写メを送ってきた通り可愛い子と待ち合わせ。写メではわからないけど結構スタイルがいい。EとDカップの間をさまよってる形のいいおっぱい!今日はラッキーデー、こんなかわいい子とHなデートができるなんて~。今回もあらゆる試行錯誤で激カワ女子生のマンコを弄くり倒して、いくつかの修羅場を潜り抜けてきた体から想像できないほどのエロプレイ。男の性欲と快楽を存分に満たすイマドキの若い子はまさに最高の性処理道具!
天然娘VIPエロ動画一般開放(期間限定)急げ!
邏莠コ莠コ迚ゥ荳肴・

連続!潮吹き大洪水

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる