2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活

復活
新年あけましておめでとうございます~。そして笠木忍ちゃん、復活おめでとうございま~す。復帰を心待ちしていたファンが多かっただけあってこの復活はファンのチンコに電撃を走らせました。AVになったきっかけや、前回のAVをやめた理由などの独占インタビューも収録!そして、今回復活した理由は、忍ちゃんの欲求不満が爆発したからだそうです!まさに今回の復帰はセックスをヤリに帰って来たという感じ。カメラアングルなど完全に無視でセックスを楽しむ忍ちゃんに、時折監督から怒られたりするそうです。そんな、忍ちゃん、以前お世話になった男優さんと熱~いセックスをして頂きましょう。永久保存版です!お見逃しなく~(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「淫らなサーモンピンク」
スタートから薄いワンピースを着て水浴びをする杏樹紗奈ちゃん。ココもアソコも透け透けです。お尻を突き出してロータープレイ。程よく濡れてくるとバイブ挿入。アニメ喘ぎ声がそそります。感じ足りないのか電マでピンポイント攻撃。次から次へとオモチャ三昧でマン汁が滴ります。男優達が現れて顔射ブッカケへ。ロリ系を全面にだして再登場!両側から男優達が紗奈ちゃんの突起した乳首にしゃぶりつき!お尻を両側に広げた状態での手マン。気持ちよさそうです。開脚でマンコを更に広げて指マンへ。フェラをしながらの巨大電マ。最高潮にあがってくる感じがたまりません。不器用な感じのロリ系Wフェラにも!連続生中出し3Pでフィニッシュ!
スレンダー美乳美女との激濃SEX!
スレンダー美乳美女こと椎名ひかるちゃんがまた魅せてくれます!!自ら手で快感を求め、絶頂になるまで弄くりまわしちゃいます!!その後も飽き足らず何度もイキながらローターを自分のオマ○コに押し当てちゃいます!!タイトル通りのスレンダーで美乳+美人なのが溜まりません!!その後もハメ師との絡みでは「クリと中でイクのはどっちも大好き!!」と満面の笑みで答えちゃうあたり相当な淫乱です!!「イッちゃう!!」と叫びながらハメ師が直前で焦らしに入ると「何でぇ~!!」とまるでイカしてくださいと言いたい様な顔がたまりません!!
ドッキリ女の子マジ切れ企画!
久しぶりに訪ねてきたりこちゃんは以前よりもまして色っぽくなった。我慢できずに玄関で即ベロチュ。舐められるのを心待ちにしていたかのように、ビンビンに立ったピンク色の乳首がまたかわいい。。立ったまま指を入れ、イヤらしい音を立て、脚がガクガクになるくらい刺激した。テカテカになったオマンコのビラビラから肛門まで舐め、いじった挙句にクリを集中攻撃した!両手の自由を奪い、ヨダレを垂らしながらの極上フェラテクでちんこをビンビンに立たせ、立ったまま後ろからいきなり突っ込んだ。中でたっぷり出してやりました!そこで思いもよらぬハプニングが!シャワーを浴びてる間に男3人が部屋に忍び寄り…とんでもないことを!!それにはおっとりしたりこちゃんもマジギレ!!
2週間無料で楽しめる”アボット”特設会場

スポーツで鍛えたマッスルマンコ素人 AV嬢 おまんこモロ見え

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる