2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻のイケナイ性癖

人妻のイケナイ性癖 
夫の知らない美人妻の素顔。淫乱フェロモンむき出しの熟女優、北川千尋が底なしの性欲を見せつけてくれる!「いけない事だとわかってはいるけど持て余した欲望は夫だけではとても満足できないんです…。」デカマラをくわえ込み、ジットリと愛液で股間を濡らし、夫以外の男に男性器を挿入され、肢体をくねらせ、悦に至るふしだらな妻。(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「いきすぎた家族愛」
お馴染みFカップ美爆乳女優、朝桐光がワケあり主婦に挑戦!夫が出て行って早5年。普段あの人がやってくれていた電球の交換もいまではなれたもの。寂しさはおちついてきたけど、一人で眠る布団の冷たさはやっぱりつらい。忘れたくても忘れられない男のぬくもり。不意に蘇るうずきみ。身を焦がしながら…。欲しい…。男のぬくもりが欲しい。…そんな寂しさに我慢できず、台所で性感帯に手がのびる。エプロンをめくって局部に調理器具や調味料ボトルを入れるとドッキリ大量潮吹きで驚かされます。まだぬくもりが足りないと、ローターやバイブを取り出して大量潮吹きを繰り返す。シーンが変わると、満たされない欲望を今度は息子に向けます。おいしそうにフェラで肉棒をむさぼり、歯止めの利かない禁断の快楽へと向かっていきます。再度潮吹きで息子を興奮させ、挿入へ。ピストン運動でもまたもや潮吹きを繰り返す。生中出しで男のぬくもりをしっかり感じ取れた様子です。
就活の実技指導が…エッチ!?
受付希望で面接にきたしおりは緊張感から、うっかり「趣味はオナニー・・あっ」と口を滑らせてしまう。何度も必死にはぐらかすも、持っていたカバンからはしおり愛用の大人のオモチャが見つかってしまい、就職をちらつかすスケベな面接官にしつこく質問を受け、断れずにその場でオナニーをさせられるが、敏感なしおりはビチョビチョに濡れている。激しく指マンされるとあっいっちゃうぅぅ、といつの間にかその気に!面接が行われるはずのデスクも、スケベ面接官と趣味がオナニーの就活女子にかかればベットと化すのです! しおりは無事に就職できるのか?
指令! ~オープンカフェでオナニーをしなさい~
どうもこんばんは、天然ドS係長です。刺激を求めてテン☆ムスにヤってきたアヤカちゃんと街へ繰り出しました。こういう高学歴の大人しそうなコがハメを外すとえげつない。前回の面接がよほど忘れられなかったのでしょうね。「もう普通のことじゃ濡れない…くなりそう(笑)」なに言っちゃってんだ、このバカ女。いろいろ話してると頭の中でピンクな妄想ばっかり膨らましてる感じのピンクな笑いをしますね。自ら進んでオモチャになると言うことですね。指令!アソコで飲み物買って、ソコでしてっ。要するに人がバンバン歩いてるオープンカフェでオナニーをしてもらいます。ヴーーーーとか怪しい音を響かせて、公共の場でウゴウゴもぞもぞ何してんだ。ウッとか声を出さないでください。お股をパクパクさせないでください。イったあとにおマンコを押さえないでください。バレる前に帰って来いバカ女。ロープで縛りあげてヤる。
天然娘VIPエロ動画一般開放(期間限定)急げ!
繧「繝€繝ォ繝育┌菫ョ豁」縲€譛牙錐螂ウ蜆ェ縲€繝ゥ繧ケ繝医€€雜・、ゥ菴ソ縲€螳ョ貔、繧ア繧、繝医€€繧ケ繝ャ繝ウ繝€繝シ縲€繧ィ繝ュ繝峨Λ繝槭€€豺ォ荵ア

初解禁独占!薄毛の極上マゾ美女 矢沢かりん フルHDおまんこモロ見え!

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる