2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギガント・ヒップス 後編

ギガント・ヒップス 後編
プリップリの桃尻にダイナマイトボディーの西園けい(平井杏)ちゃんが出演する最後の作品「ギガント・ヒップス」の後編!絶妙なカメラアングルでお届けする超大迫力のセックス!初っ端からどアップで豊満な乳をチューチューと吸い、桃尻をガシガシ揉みまくり!クンニと指マンで気持ちよくイかされた後は、今度はフェラとパイズリで極上テクニックを披露!そして、尻がぷるっぷると揺れる立ちバックに駅弁など、尻好きにはフル勃起必須のプレイの連続!けいちゃんに絶叫寸前の喘ぎをさせるほど激しく突きまくり、最後は顔に勢いよく発射!前編をまだ見ていないという方はこちらからどうぞ!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「ムチャぶり! 倖田愛」
新人女優の倖田愛ちゃんに、無茶な依頼をしちゃおう!グラドルシリーズの「ムチャぶり!」身長158cm、上からEカップの88、60、88のボッキュッボーンな体系。まずはナンパで抜きフェラという指令を挑戦!外にでて何人かに声をかけるとようやく成功!車内で抜きフェラ!お口で射精!お次は経営難の昼キャバを救うということで、まずはお着替え。豊満なEカップを出して椅子に座り、マンコを開いて電マプレイで体をほぐしていきます。そのあと着替えてキャバ嬢初体験!隠しマイクで指令の出る中、お客3人相手にお酒を入れてがんばります。「待たせちゃったんで、今日はアリで!」と愛ちゃん。お触りOKということで、意気投合!オマンコの生見せや、フェラでお客のオチンチンはビンビンに。生でチンコとマンコを十分に擦りつけるまでのお触りまでだったのに、気持ちよくなって来たっちゃので乱交4Pへ!プロになる記念のこの作品は見逃せませんよ!
性春の汗~コーチ、一発お願いします!~
皆さん、学生時代の思い出ってなんですか?いろいろあると思いますが、運動部で汗を流していた方も多いはず。そんな貴方に送る、HEYZOオリジナル動画の登場です!バレーボール部員に扮したロリカワ女優の中野ありさちゃんが、変態コーチ相手に青春の汗を流してガンバッちゃいます!コーチの無茶な練習に付き合いきれなくなったありさちゃん、「もうつかれました、帰ります!」とご立腹。そんなありさちゃんに逆ギレしたコーチは、「教師に反抗するのか!」と詰め寄ります。こうして哀れなありさちゃんは変態コーチの餌食となってしまいました。ツインテールを揺らしながらもだえるありさちゃんのあられもない姿、特とごらんあれ~。いやぁ、いいですよね、青春(性春)の汗って!
ソクシャクネットワーク ~芸術的ヌード希望の音大生~
フェイ○ブックでひっかかった音大生と会うことになりました。ソーシャルネットワークだかソクシャクネットワークだか知りませんが、出会いも簡単になってよい時代になりましたね。うら若き乙女の時代にヌード写真を撮っておきたいそうです。音大に通ってるお嬢さまはトンチンカンなことを言うもんだ。自分で撮りゃいいのに(バチあたり)。そんなこと言われたらヌードだろうがラビアだろうがしっかと観察させていただきますっ。ちょりーっすってあいさつしたら引かれました。なかなかお目にかかれない音大のお嬢さまにテンション上がるのもわかるけど、ちょりっすはないだろう。頼むから逃げられないようにしてください。「なんでカメラ?」音中心だから。音、音、音…音でしょ…って、くるしぃー。ヌード写真を撮ってくれって依頼がきたって30秒前に自分で言ったばかりですよ。バカばっかり言ってますよ。疑うことを知らないお嬢さまでよかった。立ち話もなんですから行きましょうか。歩いて25分くらいです。「とおっ」意外と突っ込み上手。茜ちゃんの専攻はオーボエだそうです。いっしょに写真に写るためにクラリネットを持ってきてくれました。なんで?どっちにしてもあの長細い筒を使っていろいろできそうですね(ゥヶヶヶ)。
天然娘VIPエロ動画一般開放(期間限定)急げ!
驤エ譛ィ繝溘Φ繝・邀ウ蛟臥悄螟ョ 繧ケ繝槭・逕ィ 辟。菫ョ豁」蜍慕判 AV螂ウ蜆ェ

あまえんぼう Vol.21

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる