2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地下アイドル強制枕営業

地下アイドル強制枕営業
地下アイドルとして日々頑張る松下紗弓ちゃん、今日は新しいクラアントさんが紗弓ちゃんに面会です。クライアントが到着すると早速仕事の話。有名になりたい一身でクライアントの説明を黙々と聞く紗弓ちゃん。そんな厳しいクライアントが徐に紗弓ちゃんへアイドルの衣装を持ってきてくれました~!紗弓ちゃんは大はしゃぎで着替えます。ニコニコしながらカメラ目線でポーズをしていると、「ちょっと違うな~」と紐で体を縛りつけられ、手足を拘束され、いつの間にか身動きがとれない状態に。「この世界で売れるためには皆陵辱行為に耐えてきたんだよ、君も耐えなきゃね」と電マとバイブをねじ込まれ失神するまでズボズポ攻撃!クライアントの巨根が容赦なく紗弓のピンクのオメコにブッ刺します!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「再降臨!爆乳悩殺女神様」
綺麗なおっぱい、美肌なおっぱい、大きなおっぱい、敏感なおっぱい、遥めぐみのおっぱい!綺麗なおまんこ、ピンクなおまんこ、濡れ濡れなおまんこ、敏感なおまんこ、遥めぐみのおまんこ!爆乳悩殺女神様が再降臨なさったぞー!ちゃんと見て!感じてるところちゃんと見てー!そんな遥めぐみが全身網タイツでムチムチ感を倍増させながらの本気オナニー!その姿に興奮してガチガチになってしまったチンポにむしゃぶりつく!待ってましたと言わんばかりにチンポを飲み込むピンク色の生まんこ!挿入されて少しでも動くだけで体を痙攣させながら何度も衝天!当然最後は膣内に連続で!!やっぱり最高や・・・今回もめっちゃ輝いてるで!遥めぐみちゃん!!
元祖!HEYZO流いけばな教室
大きなクリクリ目でハーフのような顔立ち・迫力エロボディーのリリスちゃん。着物姿は似合ってて可愛いが、着物に押さえ込まれている、巨大マシュマロでかパイが張り裂けんばかりに自己主張している。淫乱リリスちゃんが、エロ妄想から発情し、着物から白い肌を曝け出し、オナニーに没頭する姿はなんともエロいっ!我慢限界で、興奮したマ〇コがナマの肉棒を欲する!後ろ向き騎乗位で下から突き上げられて、大きな美乳がユサユサ上下運動開始。正常位で、円を描きながらブルブル回転する美乳に目が回りそうっ!
ダーツで行くナンパの旅 ~中央区でハーフ風の美女をガチナンパ~
ダーツが命中したのは中央区!いざ出陣!!のどかな町で一通りの結構少ない中、ハーフ風の美女を発見。声を掛けてみると、ぶすっとしてるわりにはノリがいい!これが今風のツンデレですね。高身長ですらっとしたボディーラインからしてみると、男には困らないタイプだ。今日も写真をすこし取らせてもらえれば、謝礼付きのアンケートに答えれくれれば・・・という口実で事務所へGO.決まり文句の「モデルとか興味あります?」という魔法の言葉でほとんどの女の子は抵抗なく脱いでいく(笑)最初はカチンコッチンに緊張しているのに、不思議なことにどんどん脱いでくうちに、緊張が和らいだのか…もっと大胆な要求にも「やめてください」と言いつつも答えてくれました。
2週間無料で楽しめる”アボット”特設会場
邏莠コ 縺ゅ″縺・繧ケ繝槭・逕ィ 辟。菫ョ豁」蜍慕判

防犯カメラに映った驚愕の卑猥映像_ビル駐車場編

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる