2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近親家族 パート1

近親家族 パート1
「近親家族 パート1」は父と娘の禁断の欲情劇!母親の浮気が原因で別居中の父とひとつ屋根の下に仲良く暮らしている娘。年頃の娘のイヤらしく育った娘のカラダに、父親としてあるまじき感情を抱いた変態オヤジがお酒に酔った勢いで娘に欲情おっぱい舐め!娘のマンコに指を挿入!娘の小さな口にデカマラを突っ込みフェラチオ!間違いと知りながらも娘のマンコにデカマラを突っ込む父。世間に決して知られてはならないドロドロの肉体関係!欲望渦巻く禁断の快楽で貴方を危ない性の世界へとご案内いたします!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「95cm I-CUPの女神様 Part1」
噂の乳神様、松すみれが一本道に再降臨!!早速激しく怒涛のフェラ抜きで男優を悶絶させたと思ったら、すぐさま玩具攻めで今度は松すみれが悶絶!!混ぜてー!なんでだろう、なんでだろうね?巨乳ってテカテカするとめっちゃエロくね?モミモミにネリネリしながらそんなおっぱいにチンポはさまれたら、そりゃーなんか出ちゃいますよねー!しかもすぐに!シーンは変わり可愛らしいピンク色のネグリジェ姿に!もっと松すみれの細部に迫る!くぱぁ!え?足コキもしてくれるの?どうぞお見逃しなく!
元レースクイーンのアルバイト~面接だけと言ったのに~
スラッとした美脚の持ち主、元レースクイーンのエミリ。復帰を熱望するクライアントの面接を受けることに。迎えたのは、現役時代に熱狂ファンだったという男。資料のために、当時の衣装で撮影させてほしいとお願い。もちろん、生着替えはコレクション用に盗撮してしまうエロい男。久々の撮影に表情がカタいとバイブを持たせると、発情したのか、カメラの前でオナニーに突入。面接なのに、とツっこみたくなる担当者を察してか、大開脚でアソコに指をツっ込むエミリ。そんな姿にイチモツが無反応な訳はなく、思わず脚からしゃぶりつき、執拗なクンニ。自分の大好きなアイドルとの生ハメを妄想できる、オススメ一品!!
ノーブラノーパン露出遊び
今回エッチなアルバイトに来てくれたのは笑顔がとっても魅力的な女の子、彼女のお名前は真菜ちゃん。公園のそばで待ち合わして初めましての挨拶。あまりにも短いミニスカートを履いているので、まずは少し歩いてもらってローアングルでパンチラしたり、軽くボデイタッチ。海辺に移動し、下着を全部脱いでもらい、ワンピース一枚で野外露出&野外フェラ。ホテルに移動後、部屋に入ってから弄り開始すると、いきなりスイッチが入りキス魔に変身しちゃう真菜ちゃん。全身がすごく敏感なようでどこを舐めてもピクピクと反応する彼女を手マンやローター責めでじっくり責めた後、ねっとりフェラでギン勃ちしたチンコを挿入!撮影というのを忘れてるぐらいどんどんとエッチになって大胆になる真菜ちゃんの痴態は必見です!
マニアの方必見!マニアの館
邏莠コ辟。菫ョ豁」蜍慕判

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる