2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家政婦はシた!5

家政婦はシた!5
掃除専門のお手伝いさんを雇ってみると、やってきたのは優しそうな美人のお姉さん。色っぽい腰つきで掃除する姿につい舞い上がり、こっそり部屋の中を掃除すしてるところを覗いてみたら…なんと、部屋で堂々とオナニーしていた!覗きに気づいた淫乱家政婦はギンッギンに勃起した主人のチンポに吸い付き、欲望のままに痴女セックス!こんなエロくてセックス好きの家政婦さんだったら、僕の家にも来てほしい!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「淫らなサーモンピンク」
スタートから薄いワンピースを着て水浴びをする杏樹紗奈ちゃん。ココもアソコも透け透けです。お尻を突き出してロータープレイ。程よく濡れてくるとバイブ挿入。アニメ喘ぎ声がそそります。感じ足りないのか電マでピンポイント攻撃。次から次へとオモチャ三昧でマン汁が滴ります。男優達が現れて顔射ブッカケへ。ロリ系を全面にだして再登場!両側から男優達が紗奈ちゃんの突起した乳首にしゃぶりつき!お尻を両側に広げた状態での手マン。気持ちよさそうです。開脚でマンコを更に広げて指マンへ。フェラをしながらの巨大電マ。最高潮にあがってくる感じがたまりません。不器用な感じのロリ系Wフェラにも!連続生中出し3Pでフィニッシュ!
ぐちょマンに生中出し!
顔よし、スタイルよし、肌もキレイ、と言うこと無しの無敵AV女優、秋元まゆ花ちゃんの作品がHEYZOに初登場です!初登場でイキナリ、ハードに絡んじゃってくれてます!まずはウォーミングアップ、と言う感じでオナニーシーンからスタート。いきなり、「一緒に気持ちよくなろう」だなんて。。。カメラ目線で魅せつけオナニーがとーってもイヤラしくって◎。続いてフェラシーン。こちらもカメラ目線で男優のものをペロペロ、おいしそうにしゃぶりついちゃって。。。もー堪りません!最後は薄手の赤のワンピで登場し、男優と1対1、激しい絡みを披露してくれます。潮吹きまで披露してくれちゃって、ああ、どうしましょう!
素人ガチ交渉 ~伸びる汁糸に赤面するエッチ好きむすめ~
待ち合せに早めに来て待っててくれたのは笑顔が和む美保ちゃん。一見身長高そうだなと思ったけど162cmといたって普通なかんじ(笑)「胸はひやかし程度です(笑)」とニコニコでおかしな受け答えをしてくれました。カップの話をすると、仕事帰りのおっさんたちが行きかう路上でいきなり胸を肌蹴ようとするからコチラがびっくり。しまっておいてください。物怖じしない元気むすめのようですね。お付き合いしたらきっと楽しいタイプでしょう。彼氏は今いないそうなのでついつい彼氏に立候補。いったいこの道はどこだ?バックグラウンドに酔っ払いオヤジの歌が聞こえる。美保ちゃんの行動範囲を探ろうと背景ばかり見てたら移動になってしまいました。ま・き・も・ど・し部屋に入って突っ込んだ質問をすると、この娘意外とヤりてだな。一日5回エッチをすることもあるとか。素人なのにAV女優顔負けの技とか持ってそうですね。かわいい顔して肉食なんだからぁ。でるか!ハンターフェラチオ!~ 撮影終了後 ~ばかカメラマンのガチ交渉。勝手なことをしてからにっ。配信しちゃうよ  天然ウェブマスター
2週間無料で楽しめる”アボット”特設会場
譌ゥ荵吝・ウ鬥咏ケ・蛻晁」冗┌菫ョ豁」蜍慕判 荳牙香霍ッ 繧ケ繝槭・繝医ヵ繧ゥ繝ウ逕ィ

高梨 静香オマンコ丸見え

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる