2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AV女優さんは、本当にエッチが大好きなのかガチドッキリを仕掛けてみた

AV女優さんは、本当にエッチが大好きなのかガチドッキリを仕掛けてみた
打合せ、台本なんてナンセンス!!事前説明一切無し!何も知らないでスタジオに来た元アイドル歌手出身のAV女優・本多成実(ほんだなみ)ちゃんにドッキリSEXを仕掛けるバラエティAV!メイク室に監督が出没し、いきなりドッキリフェラの洗礼。偽AD(男優)に撮影でもないのにいきなりオマンコを愛撫され戸惑う彼女。挙句の果てには肉棒を自らマンコに導き、膣奥まで生インサートでビチョ濡れ!成実ちゃんの生リアクションとHが同時に楽しめる異色作!!いや~AV女優さんって素でもエロイんですねぇ。(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「裸演奏 ~第5回演奏会・ホルン~」
楽器とエロスのハーモニーが身体に響き渡るシリーズ「裸演奏」。今回の演奏者は飯岡かなこ。裸になってホルンを演奏してくれます。褒められると照れくさそうにするかなこちゃん。ホルン以外にもフルート等も弾けるとか。清楚な感じのピンク色のドレスを愛撫しながら脱がしていきます。ブラジャーを外すと恥ずかしそうに照れ笑い。ストッキングの上からマンコを刺激したあとパンティーも脱がしホルンでちょっぴり遊んでみます。電マも取り出して「気持ちイイ~!」とかなこちゃん。また演奏してもらいますが、今度は演奏しながらクンニプレイ。感じすぎて途中演奏も出来ずに立ったままで潮吹き。そのまま電マでクリトリスを更に刺激して指マンをするとまた潮吹きへ。男優に「下ばっかり吹いちゃってダメだよ~!」といわれる始末。今度は「こっちも吹いてよ!」と言われて恥ずかしそうにフェラ。硬くなった肉棒をみて、「チンポ入れて~!」とかなこちゃん。かなこちゃんにはちょっぴりびっくりの生中プレイ!お見逃しなく!
綺麗なマッサージ師をハメる!!
もしもホテルで頼んだマッサージで、23歳の激カワマッサージ師がきたら!?一生懸命マッサージの仕事に従事する女の子にエッチな話題を振っていくスケベ親父。買ったばかりのビデオカメラで試し撮りとか、わけのわからない理由で撮影を開始してしまう。しばらくは世間話をしていたが、こっそり内緒でと、マッサージ以外のサービスを要求してみると、長い間彼氏がいないということで、セックスは久しぶりという彼女もまんざらではない様子だ。マッサージ師のプロ根性か、丁寧なフェラをしてくれると、あとはもう親父のやりたい放題。本気で震えながら感じる姿に興奮度はMAXに!
ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~驚異の美巨乳を持つ娘とプチ露出~
ひよりちゃん、お待たせー!じゃーここでオシッコしてみよっか?(笑)っていきなり言われても、そんなこと聞いてなーいひよりちゃん。じゃー公衆トイレでフェラチオでガマンするぅー。会って2分もたたないうちに男と公共の場でおマンコを見せるわ、チンコはしゃぶるわ。とんでもない破天荒娘だ!!でもかわいいから許しちゃう~。ねね。ひよりちゃんひとり暮らしでしょ?おうちに行きたいなー。ほら公共の場でセックスしたら捕まっちゃうでしょ~ひよりっちの家でHしようよー。いいよ~と軽く承知してくれたひよりっちはノッリノリ。部屋に入るなり、綺麗に整理整頓されていて、女の子っぽいピンク調の部屋。さっそく部屋着に着替えてもらって(もちろんピンクね)ベランダで…えっ!?早っ!その後もキッチン、ベッド、玄関で…綺麗なお部屋が汚れちゃうよ~。
裏画像ドットコム
You On Tube

津島 幸子ヤリマン

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる