2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美白天使、初中出し! 後編

美白天使、初中出し! 後編
美しく透き通った白肌に可愛いハーフ顔の白咲舞ちゃんが激動の連続中出しをする作品!まずは巨大チンポを手コキ、イラマで舞ちゃんの可愛い口にどっぷりと濃厚精子を発射!3Pの絡みでは、指と電マを使って徹底的にマンコを刺激して潮を吹くほど感じさせまくる!バックでガンガンついた後、指マンをするとまたまた潮吹きをして舞ちゃんのマンコはビチャビチャ!そんな感じまくりイきまくりでヘトヘトの彼女に最後は連続で中出し!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「AV女優、お貸しします。」
貸してくれるのなら何だって借りますよ、ええ。で、なにを貸してくれるんですか?えっ?AV女優?!・・・ま、またまたご冗談を!半信半疑で指定された場所へ向かい、ドアベルを鳴らす。「はぁーい」という元気な声とともにドアを開けたその女性(ひと)は・・・生ける伝説と呼ばれる、憧れのAV女優・北条麻妃さんでした。ほ、ホントになんでも自由にしてイイんですか?犯りたい放題しちゃってイイんですか?そのぉ、3Pとか拘束とか中出しとかグチョグチョとか・・・は、さすがに無理ですよn「イイですよぉ(はぁと)」天使の微笑みで僕のえげつない願望を快諾してくれる麻妃お姐さま。そして、年々可愛らしくなっていくあの麻妃さんが、僕に迫ってくる・・・。
好色OL 麻里亜の場合
エロ可愛いOL麻里亜ちゃん。彼氏にすっぽかされた欲求不満を同僚で解消!Sっ気満々で自分の服を同僚に脱がさせ、つま先を吸わせます。なんといっても顔面騎乗がだーいスキ。次はMっ気を上司で解消!ミスを攻められ、「なんでもします」と上目使いで従順に。乳首をペンと指先でいぢくり回され、生美尻をものさしでぺんぺんされ、痛いんだか気持ち良いんだか。パンストで手首を縛られ、フェラをさせられる。机に寝かされクンニと指マンにあえぎまくり。生でイれられ片足バック。騎乗位で腰を振らされ、後背騎乗位まで。今度は椅子に座って正常位。「もうダメ!」と言う麻里亜ちゃんを無視して犯しまくるボス。中出しまでされちゃったよ!
彼氏が留守の間にテン☆ムスの内職
今戸奈緒ちゃんの口車に乗せられてAV出演をしちゃったシュリちゃんのお宅訪問。どんな部屋に住んでるのかな?同棲中の彼氏が会社に行ってる隙にシュリちゃんはテン☆ムスの内職。男の影があるということはそこそこちらかってるということですね。やっぱりね。軽くガサ入れようと思ったけど彼氏のものとか出てきても困るので、押入れはほっといてミニスカートの中に手を入れましょう。今回は初めて一人でのAV出演だけあって緊張もひときわのようです。ちらちらカメラから目を逸らしてます。見た目はどっぷりギャルなのに照れちゃってる控えめなところが可愛いです。シュリちゃんと同棲なんてうらやましい限りですね。でも彼氏~、あなたが仕事をしてる間に彼女はパンツを下ろされてますよ~。キッチンで食材とか言って飛び出したチンコをシャクってますよ~。
見たい動画を一発検索「ガチケン」
譛亥ウカ謔驥後€€辭溷・ウ螳カ蠎ュ謨吝クォ繧堤官縺幢シ・ /></a><!-- title:美白天使、初中出し! 後編 --><h4><a href=AV女優さんは、本当にエッチが大好きなのかガチドッキリを仕掛けてみた

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる