2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

某つぶやきサイトの若妻フォロワーさんたちと乱交しちゃいました。 前編

某つぶやきサイトの若妻フォロワーさんたちと乱交しちゃいました。 前編
某つぶやきサイトで若妻を釣り、車内で3対3の乱交をするという熟女好き・素人好きには堪らない作品の登場!インタビューの後に服を脱ぎ始めるタイプの違う3人の若妻たち。旦那さんとのセックスが不満なのか、皆さんノリノリでセックスを始めます!各自ローターや指、チンコで若妻たちの熟したマンコを責めまくる男たち。そして輪になって行われる迫力の同時フェラ、同時正常位などなど。狭い空間で行われるスケベな豊満熟女たちの大乱交。どうぞお楽しみください!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「前も後ろも壊れてしまいました」
あのロリ系女優、ゆずき鈴ちゃん。今回はキワドイ水着を着てオナニーからスタート!オッパイをビキニの横から出して電動パールで遊び始めます。ディルドを床に固定しての挿入。アナルもパールで同時に刺激は、たまらない様子!プロも顔負け、他の角度から更なるエクスタシーを得るために、ローターをお尻にゆっくりいれての放置オナニー。ヒクヒクさせながらイッてみせます!お次は目隠しをして登場。5、6人の男優に囲まれてあらゆる箇所を鷲づかみで揉まれまくりです。開脚でクリトリスをローターで刺激。パイパンのマンコに男優らが顔を埋めて吸い付きクンニ。マンコとアナルに同時指マンに感じるポイントを見つけたようです。バイブで両穴を刺激しながらフェラプレイもしっかり。パイパンマンコの上に肉棒をなぞっての焦らし生挿入。マングリ返しになるとアナルにジョウゴを差して男優達が連続でザーメン注入!最後に締め付けマンコに生中出しファック。お疲れ様のマニアプレイには圧巻!
大人のおもちゃはいかがでしょうか?
皆さんも経験あると思いますが、家でくつろいでいるときに突然、セールスマンが押しかけてくると、イヤですよね?でも、世の中には喜んじゃう人達もいるんですよ。今回、HEYZO初登場のギャル、黒咲ゆりちゃんもそんな人達の内の一人。ピンポーン、とチャイムがなったので、出てみると、そこには大人のおもちゃのセールスマンが。「話だけ」と、中に上げちゃうゆりちゃん。オナニーされます?クリと中、どっちが好き?とエッチな質問攻めに。そうこうしているうちに、実際に試してみることに。電マ、ディルド、ローターと、色々なおもちゃでオマンコぐちょんぐじょんになっちゃったゆりちゃん、もー止まらない!結局、おもちゃだけじゃ満足できずにセールスマンの生チンにしゃぶりついちゃいます。こんな訪問販売ならヤッてみたいですねぇ。
天然びじん ~ハーフ美女はフェラ顔も美しかった~
あの佐田真○美に似たおっかないくらい美人のハーフむすめが登場!チリと日本のハーフだそうです。情熱の国です。わくわくで頭の中がカーニバルです。カメラを向けると照れ笑いをしながら目を背けるんですね。そんな可愛らしい一面もあり。どこか弱いとこがあるかと聞いて答えが返ってくる前に首筋を触ってみたら、「きゃぁぁ」と悲鳴が返ってきました。首弱いんじゃぁん。カーニバルじゃん。終始照れっぱなしのユリアちゃんですけど、水着越しにシミができるくらいウェットになってるじゃないですか。照れたフリしてユリアちゃんの頭の中も実はカーニバルなんじゃないの?南米セックスがついにテン☆ムス進出!ハーフ美人はフェラチオ顔も美しかった。
星野千紗の最新作・先行告知案内

中井 杏

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる