2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巷で噂のアナルキャバ ~夢の乱交フルコース~

巷で噂のアナルキャバ ~夢の乱交フルコース~
巷で噂のアナルキャバがホントに在籍!?秘密の合言葉「夢の部屋」で、マンコでもアナルでも絶頂する最狂の淫乱女たちがホンキで性接客!クチ・マンコ・アナルを大きく開けて、霧島アンナ・ささの遥・日向ひなた・鈴木かなが一斉に男たちを喰い尽くす!「気持良ければアナルでもマンコでもイィ!」そんな肛門感度が良すぎる女たちのイキ狂いアナル大乱交!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「キラリ煌めき、ひかる性アビリティ」
ロリ系な一面を見せつつ、女王様系S女も匂わすそのギャップが秘訣なのでしょうか?大人気の煌芽木ひかるちゃん。今回は肉食系淫乱キャバ嬢に扮して男にご奉仕致します。まずはバスルームで泡まみれになりオナニーをご披露。冒頭で彼女が言うことをちゃんとやってあげてくださいね。形の良いおっぱいをマッサージ。乳首はしっかり立っています。手をゆっくり局部へおろしてクリトリスをグリグリとマッサージ。そのあとシャワーの水圧オナニーへ。シーンを移してトリプルフェラ。小さいお口に全部入れようとします。よだれがべっとりのまま電マ、手マン、クンニ、指マン、バイブで刺激していきます。バイブ挿入と電マクリトリス攻撃でイクことに。最終的に男優にもっと頂戴と顔射ブッカケ状態に。セクシーランジェリーから飛び出す形の綺麗な美乳。乳首を舐めまわし、熱いキスへ。透け透けパンティーをおろすと、男優は今すぐにでも挿入したそうに肉棒をオマンコに擦り付けるが、ひかるちゃんはもっと興奮したい様子。いろんな体位でクンニを要求し、連続アクメへ。ねっとりフェラへで十分に肉棒に刺激を与えると、ガンガンピストンで本番、生中出しでフィニッシュ。
カラオケバイトも楽じゃない
カラオケ屋さんでバイトする紗弓が、誤ってお酒をお客さんの股にこぼしてしまいます。店長を呼んできます、と言っても聞かず激怒したオスたちは「お前が責任をとってキレイにしろよ!」と嫌がる紗弓の顔をチンコに押し付け無理やりしゃぶらせ、ここからは地獄のはじまり・・・それでも、怒りがおさまらないオスたちは「ホントは感じてるんだろぅ?」とセルフオナニーもやらせ、指マンすると感じていないはずが、泡立ちながら恥汁が出ています。オスたちのチンコにで囲まれ逃げ出すこともできずに、ただただしゃぶり続ける紗弓のマンコにコックを次々とぶち込まれてしまいます。視聴のあとは間違ってもマネをしてはいけません!
パイパン娘のプライベートハメ撮り
むっちむちのマシュマロみたいなボディーに今でもブラから零れ落ちそうなおっぱいちゃん。話し方もおっとりとしたぶりっこキャラ。今日はそんなダイナマイトボディーのはるかちゃんとおデート。車に乗ってもらって。「どのおもちゃがいい?(笑)」っていきなりかよっ「せっかくだから、これがいい」おぃおぃ…選ぶのかよ。選んだのはミニ電マと手錠だ。じゃーそれを試しに家   へでも行こうかね。「あ、ちょっと…剃って来いっていったじゃん!」はるかちゃんの薄っすら生えたマン毛にいちゃもんつけ、剃毛をしてもらった。つるつるになったおパイパンマンコを突き出してオナニー。唾液を垂らしながら上目遣いのフェラ「したいの・・・」と言わんばかりに、ちんちんの軸から玉の裏までじっくり舐めた。自ら手錠をかけ、大股を広げて男根の進入を待ちわびていた。肉感素人娘が本能を剥き出しにフル勃起チンコを貪る姿は必見です。
マニアの方必見!マニアの館
邏莠コ辟。菫ョ豁」蜍慕判

【エロい格好】スレンダー美人のプライベート感溢れる濃厚アクメ【画像あり】

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる