2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極上セレブ婦人

極上セレブ婦人
時間と金を持て余し、娯楽と快楽を欲望のままに貪るセレブ婦人を描いたシリーズ「極上セレブ婦人」!今回登場するのは、超セクシーな瞳と、熟女の色気を持つ内田美奈子さん!超淫乱の彼女は、専属の運転手のチンポをチュパチュパ。マッサージ師のチンポもチュパチュパ。途中で来たルームサービスのボーイもセックスに参加させ、自分の肉欲が満たされるまでマンコをひたすら責めさせます!自分が持ってきた玩具を使わせたり、クンニをさせたりとやりたい放題!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「アイドル級マンコを発掘」
アイドルグループのあの人にそっくり(?)な大倉彩音ちゃん!!体で恥ずかしいところを紹介というところで、脇の下なんか見せちゃったりして。ご希望の性感帯の攻められ方を聞きながら脱がしていきます。早速足を開脚してもらいマンコチェック!ローターでクリトリスを刺激しながら、初体験の話を聞いたり。バイブをすっぽり入れるとピクピクしながら何度もイってしまいます。シーンをベッドの上に変えて、付き合い始めたばかりのカップルがイチャイチャする感じでスタート!彩音ちゃんのアヒル口に舌を使ってキス。お尻を突き出してベロベロとクンニをすると酔いしれた感じになってしまいます。足の先まで舐めたりと、それだけで十分に感じてしまう彩音ちゃん。硬くなったオチンチンもしっかり握ってフェラ。玉舐めもしてくれちゃいますよ。「彩音のマンコに入れてっ!」と爽やかな声でリクエスト。ゆっくり生挿入をすると、先ほどとは違った顔で喘ぎはじめます。密着度の高いピストンで中出し!「笑顔で気持ちよかったっ!」と彩音ちゃん。お見逃し泣く!
キュートな素人とラブラブデート~温泉編~
今日は童顔の美貴ちゃんと温泉デート♪ 目的地に着くまでの車内でしてくれたフェラではおいしぃ~といいながら舐め舐めっ。あっ人が来ちゃう!立ち寄ったお土産屋さんでは試食をしたりキュートな一面を見せてくれた美貴ちゃんでしたが、田舎ののどかな風景をバックにノーパンM字開脚でバイブを出し入れすると「いやぁぁぁ~んっ」。すごいマン汁!童顔のわりにこれは期待できますな。湯船でバイブを出し入れしながらクリトリスをピチャピチャ舐めた後は、バイブ入れたままフェラ! バックスタイルでイッタあとにも振り返りお口できれいに受け止めてくれたなんとも可愛い美貴ちゃん、喘ぎ声は子犬のようにクゥーンクゥーン。
本番ガチ交渉 ~おもちゃ遊びで発情モード~
今回は終電に乗り遅れてフラフラと独りで歩いていた女の子をナンパでゲットしました。小柄で小動物っぽい感じがとても可愛いらしい彼女の名前は厘子ちゃん、ピチピチの19歳!そんな彼女におもちゃ遊びだけの撮影をさせてほしいと交渉。「もちろん謝礼もでるからね」とダメ押しの一声をかけると、あっさりOKで交渉成立。ホテルへ到着したらまずは弄り。パンツの上からマンコを撫でるとコリコリとした感触が。経験人数は少ないものの感度は超抜群。お次は初体験の電マ。初めての振動に思わず声を出す厘子ちゃん。パンツを脱がすと恥ずかしいと言うので、クンニ責め。終始ウブな反応を示す彼女、指を入れると既に中はグッチョリ。アナル舐めをすると恥ずかしがりながらもアンアンと反応する始末。ここで興奮も絶頂に達し、SEXなしの契約だったが、SEX交渉。ギャラアップであっさり交渉成立となり、友人を呼ぶ事に。友達が到着したらSEX撮影の開始。すでに発情モードの厘子ちゃん、されるがままに悦ぶ淫乱モード突入。つたない舌使いでフェラをする厘子ちゃんにいろいろと注文をつけると全て従順に応じる姿にまたも興奮。生でチンポを挿入し、まだ青臭さの残るオマンコを野獣の如くピストン。痛気持ち良いといった表情で顔を歪ませる姿はまるで処女。年端も行かぬ19歳の身体を存分に楽しませてもらいました!皆さん是非、初心な厘子ちゃんのエッチな姿を見てやってください。
サンプル見放題チャンネル
繧「繝€繝ォ繝育┌菫ョ豁」縲€邏莠コ縲€驥鷹ォェ縲€繝代う繝代Φ縲€鄒主キィ荵ウ縲€繝ィ繝シ繝ュ繝・ヱ鄒主ー大・ウ縲€繝上Φ繧ャ繝ェ繝シ螂ウ蟄ヲ逕溘€€逕溘ワ繝。縲€荳ュ蜃コ縺・ /></a><!-- title:極上セレブ婦人 --><h4><a href=ギャル家庭教師

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる