2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美脚美女とロマンスデート 前編

美脚美女とロマンスデート 前編
美脚美女・川本セリカちゃんとのデートを主観視点で楽しめちゃう「美脚美女とロマンスデート」!ドライブの最中にセリカちゃんの魅力にムラムラきて、車を止めて彼女のボディを貪りまくり!指マンやバイブで感じさせまくり、潮を吹かせて満足したら、今度はホテルの一室に連れ込んで第二戦を開始!豊満な美乳をぞんぶんに揉みしだき、ギンギンに勃起したチンポを彼女の口とマンコに勢いよくぶち込む!色んな体位でセックスを楽しんだら最後は気持ちよく膣の中に濃厚精子を発射!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「エッチな職業 Part1」
絶世美女・綾瀬しおりがいろんなお仕事でアナタをご奉仕第一弾!全部で5つの職業についたしおりちゃんが、特上の笑顔に最高級美乳、真っ白な桃尻を余すところなくたっぷりと魅せてくれますよ!まずは水着がとってもお似合いグラドル!しおりのぱっくり開いたオマンコを、電マで執拗に責めあげれば我慢できずに潮垂れ流し!お次はSッ気たっぷりのど痴女女教師!悩みなら私が解消してあげるわよ、とばかりに男子生徒の乳首を舐めあげ玉をさすり、チンコをシゴいて手コキ抜き!最後は裸エプロンのべっぴん若妻!疲れてご帰宅の旦那様を精一杯ご奉仕!キッチンで後ろからハメられイキまくる美女!パート2もお見逃しなく!
爆乳で癒し系の友達を覗いていたら…
2012年も残すところ、後一ヶ月強となりましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?年末の仕事収めに向け、激務に追われている方々も多いのでは?そんなお疲れ気味の皆様にHEYZOより癒しのプレゼントです!HEYZO初登場となる癒し系爆乳ポチャかわ娘・小峰ひなたちゃんがあなたにヒーリングをお届けします!引越しの手伝いに来てくれた友人・今岡君に思いを寄せるひなた。そんなひなたの思いを知らない今岡君は好みのタイプを聞かれ、モデルみたいな体型のショートヘアの女性がタイプだ、とひなたに告げ、帰っていく。自分とは違うタイプの女性が好みと聞かされ、ショックを受けるひなた。でも、やっぱり好きな今岡君を想像しながらオナニーを始めます。夢中になるあまり、忘れた携帯をとりに戻った今岡君に気づかず、オナニーを見られてしまいます。。。ひなたのエッチな姿をみた今岡君がとった行動とは?
パイパン娘と空き地で青姦
一年半ぶりに刺激を求めて応募してきた千里ちゃん。とても裏ビデオに出そうにない大人しそうな雰囲気。今日は青姦の醍醐味がギュッと詰まった間違いナシの一本です!急に刺激が大きいすぎかな?まーそんなことはどうでもいい!普通の女の子がもっとも発情しやすい年末ですから、気分を上げていきましょ。久々にお股をゆる~くしましょ!空き地で乳モミモミ、通行人が来たので場所を変えてまたモミモミ。コレでもかってくらいにローターでクリトリスを攻めた!可愛らしいお顔とはウラハラになんとおめこはトゥルトゥルの破廉恥パイパン娘だった!剃り残しがすこし気になるが…眺めが最高だ!公衆トイレのなかで大マン開きでチピースサイン。夜も更けてきたことだし、廃墟の中で立ちバック!立っていられなくなるくらいにピストン運動で前後に腰を動かし、感じ過ぎて焦点が定まらなくなるほどのアヘ顔を見せ、羞恥と快楽の狭間に濡れる千里ちゃんは最高に色っぽい!恥ずかしいけど気持ちイイ大胆な露出セックスが満載なこの1本はお見逃しなく!!
素人ハメ撮り専門チャンネル
荳€譁画遭逋コ縺輔l縺溷宛譛榊・ウ蟄占ヲ句ュヲ蛟カ讌ス驛ィ繧呈ソ€逶玲聴・・ /></a><!-- title:美脚美女とロマンスデート 前編 --><h4><a href=人妻長谷川 幸恵

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる